最新芸能NEWS
2011年04月28日

aikoが「SAKEROCK」のギタリスト兼俳優の星野源と半同棲!

半同棲!aikoが「SAKEROCK」のギタリスト兼俳優の星野源と4年愛ninkiranking

4月中旬、ミュージシャンのaiko(35)のマンションを、ギター片手に訪れたひとりの男がいた。
デニムにリュックと学生のような雰囲気の彼は、慣れた様子でマンションの中へと消えていった。
彼はインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のギタリスト・星野源(30)。
俳優としても活躍しており、NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』では、松下奈緒(26)演じる主人公の弟役を好演ninkiranking
 

恋のスーパーボール/ホーム(初回盤)


(以下引用)
星野の知人はこう話す。
「星野くんが出演していたイベントを、知人が出演しているということでaikoちゃんが見に行ったんです。そして楽屋で紹介されて意気投合ninkiranking
以来、お互いのライブを行き来するようになったんです。当時、aikoちゃんはTOKIOの国分太一さんと破局したばかりで、どこかホッとする雰囲気の星野さんに癒されたんでしょうね。ふたりの交際は4年くらいになるんですよ→ninkiranking
そしてふたりはいま半同棲状態なのだという。
「一応、近くに星野くんはマンションを借りているんですが、ほとんどaikoちゃんの家で過ごしているみたいですよ。同棲といっても過言ではありません。aikoちゃんも“結婚”を意識していると思いますよ」(前出・知人)
この件について、aikoの事務所は「プライベートなことは本人に任せてます」と話している。
(引用 NEWSポストセブン)

songs of instrumental


交際4年になるということは、以前フライデーに熱愛が報じられたお相手だろうか。
当時は、SAKEROCKの星野だという名前は出ておらず、一般人男性と報じられていた。
が、SAKEROCKのファンの間ではすでに噂になっていたようだ。
交際も4年になり、国分太一との傷も癒えただろう。
同じ音楽業界の仕事を知る者同士、この彼との結婚もありそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・熱愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198163611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。