最新芸能NEWS
2011年05月06日

鈴木砂羽の脇汗がすごい!画像あり

鈴木砂羽の脇汗がすごい!画像ありninkiranking

テレビドラマ「相棒」(テレ朝)では9年間、寺脇康文とカップル役を演じ、08年の連続テレビ小説「だんだん」では育ての母親役で登場するなど、安定した演技が定評で女優として活躍中の鈴木砂羽。
そんな彼女がTOKIOが司会を務めるバラエティー番組「5LDL」にゲストで出演した。
その時の「脇汗がすごい!」とネットで話題に。その画像はこちら→ninkiranking
 

愛の新世界(無修正完全版) [DVD]


脇汗画像はこちら
【画像】→ ranking
【画像】→ reading【画像】→ ranking
ネットでは、
「すごかった( ̄□ ̄;)!!」「柄かと思いました(笑)」
「洋服のチョイス失敗と思われます。凄すぎて、脇あせで吹きますたW」
「豪快に滲みてるのに知ってか知らずか気にせずに毒舌トークを繰り広げてて、
ちょっとファンになった
」などのコメントが→ninkiranking
掲示板2ちゃんねるではもちろん、ヤフー知恵袋等でも「脇の汗すごくないですか」と質問になっていた。
自称「肉食系女子」を語る彼女だけに、脇汗も気にしない豪快さ。
たまにテレビで汗が染みているタレントはいるが、スタイリストは気をつけてあげて欲しい(苦笑)

相棒 スリム版 シーズン5 DVDセット3 (期間限定出荷)



【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

