最新芸能NEWS
2011年05月10日

枕営業を告白!月9出演女優「ほぼ100%で仕事関係者と」

枕営業を告白!月9出演女優「ほぼ100%で仕事関係者と」ninkiranking

これまで都市伝説と思われていた芸能界の枕営業が、近年徐々に明らかになってきている。
07年、芸能プロダクションの社長(43=当時)が、所属するアイドル(23=同)の売春を有力者に斡旋していたとして逮捕。さらに翌年には、小向美奈子が週刊誌で、枕営業の実態を赤裸々に語った。
「“アイドルを紹介することでおカネを得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている”“売春を副業にするグラドルを何人も見てきた”」と告白。
そして、今週発売の週刊大衆にも、テレビで活躍する女優が、自身の枕営業を告白している→ninkiranking

黄金のGT TABOO Vol.5 (晋遊舎ムック)

 
(以下引用)
仕事関係者とは、ほぼ100%といっていいくらい肉体関係を持っていた時期がありました……」
こう衝撃の告自をするのは、テレビなどで活躍する人気女優、X(27)だ。
彼女が語る仕事関係者との肉体関係とは、芸能界に蔓延する枕営業のこと→ninkiranking
彼女は学生時代に地方のバラエティー番組に出演したことがきっかけで、芸能界入り。
すらりと背が高いスレンダーボデイながら、Dカップ美巨乳の持ち主。数々の名作ドラマを生み出してきたフジテレビの看板枠"月9″の出演歴もある→ninkiranking
「私、子供の頃から芸能人になるのが夢だったの。だから、短大を卒業したらすぐに上京して、ある芸能事務所に入ったんです」(X=以下同)ちなみに、事務所に所属するのには登録料と、発声や演技のレッスン料で年間約50万円がかかったという。「登録すると、出演先を紹介してもらえるということだったんですが、回ってくるのはエキストラの仕事ばかり。これではとても生活できないので、六本木のキャバクラで働いて生活費を稼いでいました」
人気女優がキャバクラで働いていたというだけでも驚きだが、Xの話はさらに核心に迫っていく。「その後も鳴かず飛ばずの下積な時代を送っていたんですけど、ある日、事務所の社長からヌードモデルの仕事を勧められたんです」
“裸は絶対イヤだ”と、その仕事を断わったというが、
「社長が″裸になれないなら事務所でマネ−ジャーの仕事をしろ″というんです。その頃、同じ事務所のTが人気アイドルユニットに加入して、仕事が忙しくなったこともあり、仕方なく引き受けたんです→ninkiranking
Tの担当マネージャーとして仕事をするようになったのだが、やはり夢は諦めきれなかったようだ。
「Tに来る仕事の中でも、これは私でもできそうだと思える仕事を、こっそり自分で受けていくようになったんです」他人の仕事を横取りしてしまうほど、芸能界への強い思いがあったのだ。
その思いから、枕営業に手を染めてしまったのも、この頃からだという。マネジャーとして仕事をしていくうちに、テレビ局や広告代理店の関係者と出会う機会が多くなり、ある番組プロデューサーから食事の誘いがあった→ninkiranking
「都内の居酒屋に、打ち合わせと称して誘われたんですけど、 一緒に行った社長はすぐに席を外して、2人きりに。初めは世間話で盛り上がっていたのに、次第にベタベタと体を触ってくるようになったんです」
店を出たあとはタクシーに乗せられ、男は運転手に慣れた口調でホテルヘの道順を説明していたという。
「芸能界への夢が諦められなかったし、周りの子もみんな…。そのまま黙ってついていきましたninkiranking
一夜をともにしたホテルは、部屋の窓から東京タワーも見えたのだとか。それ以来、業界関係者から、"パーティーがあるんだけど来ない?″という誘いが多くなった。
「パーティーは都内の高級マンションで開かれることが多く、有名なプロデューサーや広告代理店関係者、CMのスポンサーに、売れないタレントやアイドルが大勢、来ていました。なかには人気バラエティー番組に最近、起用されたグラドル・Mもいましたね→ninkiranking
男たちは、参加者の女の子の中から、気に入った子を同じフロアのベッドルームヘ連れて行く。
「なかには2、3人の女の子とベッドルームに入る男性もいます。私にも広告代理店の関係者から、地方の大会社の次期社長という男性を紹介されました…」こんな努力の甲斐もあって、彼女は徐々に仕事が増え、現在の人気を獲得するに至った。しかし、なかには悲惨なケースもある。
「ある企業のイメージガールのオーデイションを受けた子が、3人の審査員とエッチしたそうなんです。でも結局、落ちてしまったみたい。4人と関係を持った女の子がいましたからね」
今回、Xは過去の自分と訣別するため、という理由から実態を語ってくれた。
しかし、これはあくまで一部の話だ。芸能界の″闇″は、さらに深そうだ。
(引用 週刊大衆)

芸能界デビュー、はじめての実践知識


月9に出演しているという彼女。告白するくらいだからちょい役だとは思うが、枕営業に手を染めてここまできたようだ。
鳴かず飛ばずだったタレントやグラドルが、急に売れ出したりするのはそういう背景があるのかもしれない。
最近、バラエティー番組に起用されたMとは誰だろうか。
芸能界と言っても、事務所が売っているタレントと、自分の体を犠牲に売りこみしているタレントが
存在するようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200221016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

