最新芸能NEWS
2011年05月13日

上原美優、彼氏に「2時間独りにして」の間に自殺、恋人が第一発見者

上原美優、彼氏に「2時間独りにして」の間に自殺、恋人が第一発見者ninkiranking

「大家族貧乏アイドル」として人気だったタレントの上原美優(うえはら・みゆ、本名・藤崎睦美=ふじさき・むつみ)さんが12日、東京都目黒区の自宅マンションで首をつって死亡しているのが見つかった。
当日は、交際していた男性と過ごし、2時間だけ外出した際に首をつっていたという→ninkiranking

(以下引用)
警視庁目黒署などによると、自殺の可能性が高い。部屋では解読不能のメモ書きが見つかった。
昨年3月に母親を心筋梗塞で亡くした後、精神的に不安定な状態が続いていたという→ninkiranking
上原さんは自宅のドア付近にベルトとスカーフをかけ首をつっていた。
発見されたのは12日未明。マンションには男性が叫ぶ声や走り回る音が響いた→ninkiranking
同署や所属事務所によると、交際していた会社員の男性(26)が発見し、同日午前2時ごろ通報。
上原さんは搬送先の病院で死亡が確認された。部屋にあったメモ帳には殴り書きのようなものが残されていた。知人によると、睡眠導入剤や安定剤を常用。この日も多量にのんでいたという。
前日11日は休日。男性とマンションで過ごしていたが、深夜になって「2時間だけ独りにして」と言い男性を外出させた。
その後、電話しても出ないのを不審に思った男性が合鍵でマンションに戻ったところ、すでに首をつっていた→ninkiranking
(引用 スポニチ)

上原の死に関しては、当初から自殺の可能性として報道されているが、
謎も多いため、不審に思っている声も多数上がっている。
上原の死の前に、六本木闇女衒と言われる古山氏との関係についての書き込みがあったためだ。
(以下引用)
397 名前:名無番長[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 12:49:17.39 0
石本太一、倉田ゆいはともかく上原美優をフルボッコにした
古山義邦が上原美優を連れまわしてる

594 名前:名無番長[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 08:51:12.95 0
>>580
古山義邦
押尾容疑者ラインにも通じる闇女衒F「古山義邦」
ttp://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/a5234f08ca33a6b0c584d5fb658d652f

604 名前:名無番長[] 投稿日:2011/05/12(木) 08:53:12.21 0
>>580
古山は海老蔵事件の現場になった店の店長で関東連合の仲間。
上原は金銭的落とし前のためにパトロン探し行脚。

609 名前:名無番長[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 08:54:25.44 0
>>580
上原は人前でやられたんだよ。
そんなことがあったのに古山と頻繁にいたんだよ。
古山に聞けば今回のことはわかるよ。

関東連合と六本木コネクション 21
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4649/1304771910/397
(引用 2ちゃんねる)
彼女の第一発見者は会社員26歳ということだが、この古山とは別の男性なのか。
死にたいと思うほど、何か思いつめていたようだが、仕事は順調で彼氏もいたのに、
ブログでの「リアルな恋愛」についての悩みは何だったのか。真相が気になる・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:11 | Comment(2) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
みそのじゃねーの?
Posted by at 2011年05月15日 03:59
↑コイツもバカだ。
Posted by 匿名 at 2012年08月21日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
最新芸能記事20
×

