最新芸能NEWS
2011年05月11日

香里奈、トイレ盗撮写真が流出!やっかみでライバル潰し!?

香里奈、トイレ盗撮写真が流出!やっかみでライバル潰し!?ninkiranking

女優の香里奈(27)に、なんとも気になる事態が発覚した。
彼女の″トイレ盗撮写真″がネットに出回っているのだ。しかも、犯人は身近な人間ではという声も上がっているという→ninkiranking

I can.

 
(以下引用)
「だれが流出させたのかは不明。ただ、一部芸能サイトでは『本人だ』『偽物だ』の真贋論争にはでなっている。なぜ、彼女なのか。非常に不愉快です」(芸能プロ関係者)
問題の写真を入手。検証すると、写真は9枚組。サムネイル風にトイレで用を足す瞬間を連続で押さえている。写っている女性は帽子を目深にかぶり、茶髪のロングヘアが印象的だ。
顔はそれほどはっきりしていないのですがい全体的なイメージは香里奈に酷似している。しかも、気になるのは台本を持っているところ。A局で放送されたものと思われ、香里奈もA局に出演したことがある。トイレで台本を読む女優はけっこう多いですからね→ninkiranking」(テレビ局のスタッフ)
トイレでは女性がパンティーを脱ぎ黒々ヘアを見せている。さらには小用なのか、前からペーパーで拭いているところも盗撮されている。
A局は以前、女子アナが盗撮されて大問題になったことがある。今回の盗撮写真は、そのときのシチュエーションに非常に似ている。それを考えると、香里奈が狙い撃ちされた可能性もある→ninkiranking
かつて民放のキー局に多くの盗撮団が潜入していたのは、あまりにも有名な話。制作などで局に出入りする女性がカメラの設置役となり、外部操作を含めチームで活動していたという。
「まさかトイレにまで警備員は置けないでしょ。最近のカメラは擬態化していて壁やフック果ては、汚物入れそのものが盗撮カメラということもある。それを考えると、防ぐ手立てはないに等しい」(風俗ライター・村上行夫氏)
どうして彼女の名前を悪用した盗撮写真が出回っているか。「前クールで放送された主演ドラマ「美咲ナンバーワン!!」などは、視聴率10.5%の惨敗。その前の主演「リアズクローズ」(関西テレビ)にいたっては、9%ですよ。この程度の女優なのに、関東、関西問わず、なぜ仕事ががんがんはいるのか。やっかみを持っている芸能プロは多く、”マクラ営業”の噂まで流されています→ninkiranking
盗撮団は、彼女の身近にいることも考えられる。「一番簡単なのは、共演している人間にカメラ係を頼むこと。チョイ役でも芸能人なら絶対にばれないし、怪しまれない。ライバル潰しは確実に行われる」(同)
(引用 週刊実話)

リアル・クローズ DVD-BOX


確かに香里奈に数字があるとは思えないが、次から次へと主演級のドラマばかりオファーがある。
お世辞にも演技がズバ抜けてうまいわけではないし、しかも、コケたとしてもそこまで叩かれないのが不思議である。
香里奈は、芸能界のドンである周防氏率いるバーニング系列のテンカラット所属なので、
周囲が気を使っているのだろうか。まぁ優遇はされているだろう。
盗撮はそんな彼女を潰したいライバル社の仕業なのだろうか。
女性芸能人の盗撮が流出するのは、やっかみからのライバル潰しがほとんどなのかもしれない。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。