最新芸能NEWS
2011年05月12日

真剣交際!浅田真央と高橋大輔が4月の世界選手権前に

真剣交際!浅田真央と高橋大輔が4月の世界選手権前に→ninkiranking

フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)が真剣交際をスタートしたと、12日発売の「女性セブン」が報じている→ninkiranking

浅田真央、20歳への階段


3月下旬のある日、愛知県・名古屋駅近くの雑踏の中に、フィギュアスケートの浅田と高橋はいた。
浅田はキャップを目深にかぶっていたものの、高橋は変装なし。スケートの聖地・名古屋でなくとも、この有名すぎるふたりには、ほとんどの人がすぐに気づくだろう。目撃した人はこう振り返る→ninkiranking
「最初は大輔くんに気づきました。カッコイイ人だなって思って見てたら本物の大輔くんだった。それで横にいた細くてスタイルのいい女の子を見たら、真央ちゃんだったからびっくりですよ」(40代女性)
4月に行われた世界フィギュアスケート選手権で、6位と自己最低の結果で終わった浅田。ラサール石井(55)が自身のブログで<早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナに勝てないよ>とつぶやき、大炎上となる騒ぎもあったが、浅田と高橋の知人がこう話す→ninkiranking
世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ。大会が延期になったことで、一緒に過ごす時間ができたようなんです。震災後、真央ちゃんは被災地の状況にかなりのショックを受けて、練習にも身がはいらないほどだったんですが、そんな彼女をそばで支えたのが大輔くんだったそうです→ninkiranking
(引用 NEWSポストセブン)

高橋大輔 [DVD]


今年の年明け頃から、親密さが噂になっていた2人。
1月放送の「夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ 5時間SP!!」でも、手をつないだと話題に。
浅田と高橋のイチャイチャ画像はこちら
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
とうとう真剣交際を始めたようだ。
ネットでは「お似合い」「最強カップル」「子供はサラブレッドだな」「小塚はどうした」「ラサール救われたな」などの声が。
今後の2人が楽しみである。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。