最新芸能NEWS
2011年05月17日

「ろくでなしBLUES」がドラマ化!も、批判の声が圧倒的

「ろくでなしBLUES」がドラマ化!も、心配の声が圧倒的ninkiranking

パフォーマンス軍団「劇団EXILE」のメンバー、青柳翔(26)が7月6日スタートの日本テレビ系「ろくでなしBLUES」(水曜深夜0・59)で連続ドラマに初主演することが16日、分かった→ninkiranking

ろくでなしBLUES 1 (ジャンプ・コミックス)


(以下引用) 
同作は「週刊少年ジャンプ」に連載された人気同名漫画が原作でケンカの絶えない高校生たちの青春ドラマ。
青柳はケンカ早いが情にもろい主人公を演じる。日テレは青柳の起用理由について、
「真っすぐで男らしいキャラは主人公の雰囲気に重なる」と説明→ninkiranking
これに青柳は「プレッシャーを感じますが、原作にとらわれすぎず、自由にやりたい」と気合十分だ。
同劇団からはほかに、秋山真太郎(28)ら5人が出演。ヒロイン役として女優、大政絢(20)、AKB48の北原里英(19)らが出演する。
(引用「サンスポ」より)
メンバーの画像はこちら
【画像】→ ranking
【画像】→ ranking
【画像】→ reading
ネットでは、
「肝心の喧嘩が弱そう」「原作レイプは勘弁してくれ」「だっせぇwwwwwww」
「劇団EXILE この時点で笑わしにきてるやろ」などの声が上がっていた。
近年、アニメの実写化は多いが、EXILEとAKBという起用にがっかりしたファンが多数いたようだ。

ろくでなしBLUES [DVD]


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
ルーキーズと比較されそうですね。
Posted by まゆの芸能裏NEWS at 2011年05月19日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

