最新芸能NEWS
2011年05月18日

上原美優の月給は15万円!男性関係のほかに仕事で悩んでいたとも…

上原美優の月給は15万円!男性関係のほかに仕事で悩んでいたとも…ninkiranking

12日に東京・目黒区内の自宅マンションで首を吊って自殺した“大家族貧乏アイドル”上原美優の葬儀が15日、故郷の鹿児島・種子島で営まれた。
同じ事務所の木下優樹菜らの参列は密葬でかなわず、大家族の親族らに見守られて旅立ったという。
上原の自殺をめぐっては男性関係のもつれが取り沙汰されているが、仕事やカネにも困っていたという。
あれだけテレビに出ても上原の月収は10万円〜20万円程度だったとか…→ninkiranking
 

X・Y・Z [DVD]


(以下引用)
テレビの仕事は「飛び出せ!科学くん」(TBS)など3本あったが、いずれも単発で、うち1本は深夜番組。ほかはラジオNIKKEIのマネー番組や地方局の仕事で、貧乏アイドルとしてブレークした当時ほど売れていなかった→ninkiranking
「グラドル出身のタレントは新しいネタやキャラを出せないと厳しい。代わりのタレントが次々に現れ、居場所がなくなる。貧乏ネタが一巡した上原も例外ではありません。それに仕事があったとしても、上原レベルなら1時間番組に出演してギャラは推定15万円事務所からもらう給料も10万〜20万円程度です。そのため、友人の真鍋かをりに仕事の相談を持ちかけたようで、かなり焦っていた。金銭的に大きな不安を抱えていたことは間違いない→ninkiranking」(マスコミ関係者)
上原が住んでいたのは40平方メートル程度の1LDKのマンションで、家賃は10万円くらい。事務所が面倒を見ていたようだが、それでも生活は苦しい。交際相手と近所のパチンコ店に現れ、パチスロで稼ごうとしていたという話も流れている→ninkiranking
「いつか両親に大きい家を建ててあげたい」と語っていたが、そんな夢の実現が簡単ではないこともわかっていたはずだ。いまはただ、冥福を祈るしかない。
(引用 ゲンダイ)

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?


あれだけテレビに出ても15万円程しか給料がないなんて…。
事務所にもよるだろうが、プラチナムは酷いという噂。
稼ぎ頭だった若槻も休業したし、東原亜希 、木下優樹菜も早くに結婚した。
木下に関しては、枕やお偉いさん接待が嫌で吉本という大手のタレントと交際をオープンにしていれば、断りやすいという理由から結婚も早かったとか…。
先輩タレントたちが次々に結婚し、グラビアという業界から離れていく姿に、上原も焦っていたのかもしれない…。それにしても24歳は若すぎる…。ご冥福をお祈りいたします。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202021184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。