最新芸能NEWS
2006年07月03日

速水もこみち“喫煙”していた!?高校時代【画像】

速水もこみち 高校時代の“喫煙”写真
[PR]脅威の深夜0時〜BBchatTV

やんちゃな過去を持つ、速水もこみちに新たな過去写真が流出した。
今度は高校時代の“喫煙”を疑われる写真だ。

高校3年生のときに訪れた、東京ディズニーランドでの記念写真だというが、口にくわえているものは。[PR]本日の写メ


ranking 
タバコ!?のような棒状のもの。
画像はこちらgeinou ranking
 
当時、学校の女子からの評判はというと・・・
(以下引用)
「正直女生徒には嫌われていました。
少女漫画に登場するようなルックスなので意外ですが、
いくら顔が良くても性格最悪じゃ……との事。
いつも『SEXフレンドっていいよね〜』ともらしていて
『SEXフレンドになってよ!』と迫っていたこともありましたよ」
(同級生談)(引用探偵ファイル)

授業時間の50分かけて“メル友募集の掲示板”に貼るための
写メを撮っていたという話もある。

現在のさわやか&謙虚なもこみちはやはり作られたキャラ!?
芸能ニュース
あいのり MIEが脱いじゃった!ヌード?
ランキング2位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUUさん
問題発生!亀梨と伊東美咲
ランキング4位ワイド芸能ショーさん
posted by Aネタ芸能 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・画像(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20215597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

秋菜楓
Excerpt: その秋菜楓ですが、人気タレント「速水もこみち」とフライデーされたことも有名。(もこみちは「友人の一人だ」と“熱愛”を否定)
Weblog: 秋菜楓出会い〜秋菜楓
Tracked: 2006-07-06 01:09
最新芸能記事20
×

