最新芸能NEWS
2011年05月23日

上原美優の彼氏が逮捕!石元太一「関東連合」の元リーダー

上原美優の彼氏が逮捕!石元太一「関東連合」の元リーダーninkiranking

自殺した上原美優(24)の彼氏として名前が上がっていた、「関東連合」の元リーダーである石元太一(29)が逮捕されたと話題になっている→ninkiranking

X・Y・Z [DVD]


(以下引用)
東京・歌舞伎町の路上で知人男性を殴ったとして、警視庁新宿署は傷害の疑いで、職業、住所不詳の石元太一容疑者(29)ら2人を逮捕した→ninkiranking
石元容疑者は暴走族グループ「関東連合」の元リーダーで、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが昨年11月に暴行され、重傷を負った事件で、港区の飲食店で同席していたとされる。
同署によると、石元容疑者は「話したくない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は4月8日午前2時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町の路上で、男性会社員(28)に因縁をつけ暴行し、頭部に打撲を負わせたとしている→ninkiranking
現場にはもう1人男がおり、同署は暴行に加わった疑いがあるとみて行方を追っている。
(引用 産経)

石元が上原の彼氏であることは、上原が亡くなる前に2ちゃんねるに書かれていたことや、村西とおる氏がブログで言及していた。さらには、石元が別件で逮捕される情報まで村西はブログに書いていた。
その予告どおり逮捕されたことによって、村西のブログの内容がはやり事実では?と目を向けられている。その内容は以下の通り。
(以下引用)
命をおとされた上原美優さまの男も、今や芸能界のみならずAV業界の悪の権化と化した「なんとか連合」の幹部でございます。先頃海老さまが伊藤リオン受刑者に殴られた現場に居た、海老さまと相対していた張本人でございます→ninkiranking
一部のマスコミ報道で美優さまと死の二時間前まで一緒にいて、美優さまの首吊り死体を発見した「某飲食店に勤める黒服の恋人」と称されている男でございます。この男の正体は某飲食店に勤める黒服の恋人、などではなく美優さまが所属するプロダクションのトップの男でございます。そしてバリバリの「なんとか連合」の元幹部でもございます。
かねてから美優さまは働いても働いても喰うだけが精一杯のギャラのその安さに心底疲れて芸能界で活動することに絶望していました。先に天国に行ったお母さんのもとへ行きたい、と思いつめていたのでした。そしてヒトデナシの野郎が監視の目を離したスキに首を吊ってお母さまのもとに旅立たれたのでございます。
報道では美優さまの手書きの遺書が残されていて、それが何を書いていたか分からないほどに乱れていた、とあたかも美優さまが心を病んでいたかのような状況証拠が伝えられておりますが「ねつ造」でございます。立ち会っていた男が美優さまの心神喪失として遺書を誤魔化すために現場を作り上げたのでございます。
 ※中略
これらのことの真雁はさだかではございませんが、消息筋によりますと、司法当局による「なんとか連合」摘発のための捜査が秘かに開始された、とのことでございます。
(引用 村西とおるブログ)

実録・最後のギャング 関東連合 ブラックエンペラー五代目 [DVD]


石元が逮捕されたことによって、上原の死の件で何か新しい手掛かりが見つかるといいのだが…。
この事務所にはよくない噂が多々あるが、第2の上原が出ないことを祈りたい。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。