最新芸能NEWS
2011年05月24日

「嵐」松本潤がハーフ美女に猛アタック!亀梨の許可をもらう理由

「嵐」松本潤がハーフ美女に猛アタック!亀梨の許可をもらう理由ninkiranking

嵐の松本潤猛アタック中の女性がいるという→ninkiranking
しかも、なぜかKAT-TUN亀梨に「あの娘、誘っていい?」とお伺いを立ててから、その女の子を誘っているという。
その理由とは→ninkiranking
 

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2008 「みゅうの足パパにあげる」 [DVD]


(以下引用)
ジャニーズの事情に詳しい女性に話を聞いた。
「その女の子は以前、亀梨クンと付き合うかどうかって関係まで盛り上がったことがあって、今でも仲は良いんです。で、マツジュンはそれを知ってるから、一応律儀に聞いてるみたいです→ninkiranking」(ジャニーズ事情通)
その女の子は今年26歳になる元モデルでハーフ
幼い頃からモデルをやっており、広告などにも多数出ていたが、今は引退しているようだ。
亀梨クンとは数年前に飲み会で知り合って仲良くなり、一時は交際に発展しそうなほど親密な関係だったとか。結局は交際には至らなかったものの現在も交流があるため、マツジュンはそのことを気遣っている様子。
もちろん、マツジュンの“ナイスな心意気”に、亀梨クンは「その女の子とは、友達だからOK」と快諾しているらしい。が、悪気はないだろうけど、裏ではこんな困ったことが……。
「その娘に夢中になったマツジュンは彼女を誘いまくってるんですが、最初の頃は亀梨クンにその女の子のことをいろいろと聞いてたらしいんです。で、それを亀梨クンは全部彼女に報告してたんです(笑)→ninkiranking
なんと、マツジュンのリサーチは彼女に筒抜けだったのだ。男としては女の子に知られたくない事実。亀梨クンの悪気はないけどちょっぴり迷惑な行動に気がついたのか、最近は亀梨クンの許可をとらずに食事などに誘いまくっているという。
今まさに誘いまくってます。絶賛アタック中です!彼女はお人形さんみたいで、女の私から見ても超カワイイですからね」
ちなみに、彼女は亀梨クンと交際寸前までいった他にも、ジャニーズではIと交際していた時期があるとか→ninkiranking
「彼女が23歳ぐらいの頃だったと思います。だから2〜3年前だと思うんですが、Iとも付き合ってましたね。交際期間は短かったけど」
イケメン好き(?)の彼女だけに、現在乗りに乗ってる国民的アイドルから猛アタックされたら、イチコロか?と、思いきや「その娘はマツジュンにあんまり興味ないみたい」とのこと。
(引用 探偵ファイル)

KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning (RECO BOOKS)


柴咲コウと朝帰りが報じられて以降、パッタリと女性関係の話題はなかった松本潤。
最近は、このハーフモデルにゾッコンという噂。
が、彼は芸能人という意識が高く、噂になったら止めそうな気も。
あまりプライベートが表に出ない彼だけに、動向が注目される。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203634117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

