最新芸能NEWS
2011年05月25日

秋元才加だけ握手権全く売れず!AKB48の派生ユニット「DiVA」

秋元才加だけ握手権全く売れず!AKB48の派生ユニット「DiVA」ninkiranking

「AKB48」の派性ユニット・DiVAが個別握手券を販売しているのだが、メンバーの秋元才加(22)だけが全く売れていないと話題になっている→ninkiranking
 

秋元才加(AKB48) 2011年 カレンダー


(以下引用)
AKB48発のユニット・DiVAが通販サイト「mu-moショップ」にて劇場盤CDを販売している。
劇場盤には個別握手会の参加券が付いており、購入の際に握手するメンバーを指定する→ninkiranking
DiVAの個別握手会は6月4日と5日に6部ずつ、計12部行われる予定で、現在は第5次販売が行われている。
売れ行きを確認すると、メンバー4人のうち宮澤佐江、増田有華は12部全てで完売
梅田彩佳は2日目の1部と6部を除く10部が完売しているが、秋元才加のみ完売ゼロという状況になっている。
(引用2ちゃんねる

月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入


DiVA劇場盤売れ行き、秋元だけ完売なし!
【画像】→ ranking
【画像】→ ranking
【画像】→ reading
ネットでは、
「オカロはスキャンダル出るまでは普通に個別完売してたぞ。スキャンダル後の落ち方が異常」「一番テレビでゴリ押しされてるのに一番人気ないなんて・・」「王子に買い占めてもらえばよろしい」「オールナイトニッポンで『負けるな逃げるな』って言ってた奴ら。もっと頑張って買ってやれよwww」「他のメンバーは99%枕やってるけど、こいつは100%だからな。この1%の差は果てしなくでかい」「枕ばれて終わっちゃったよね。自分も好きだったが冷めたわ」
などの反応が。
秋元といえば、昨年、広井王子(56)との自宅お泊りデートをスクープされ、しかも広井が脚本やプロデュースする作品で主演するなどしていたため、“枕営業”とネットでは囁かれていた。
このイメージダウンが相当大きかったようだ。
今回の総選挙も秋元がどういう結果になるか。気になるところだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
スキャンダルは厳しいですね・・・
頑張ってもらいたい。
Posted by まゆの芸能裏NEWS at 2011年05月26日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

