最新芸能NEWS
2011年05月26日

山本太郎、原発発言でドラマ出演キャンセルに!

山本太郎、原発発言でドラマ出演キャンセルに!ninkiranking

反原発を訴えるデモを行ったり、文部科学省に「放射線量年間20ミリシーベルト」の撤回を訴えるなどの活動をしている俳優の山本太郎が、「原発発言が問題になり、ドラマ出演がなくなった」と自身のツイッターでつぶやき、話題になっている。→ninkiranking

母ちゃんごめん普通に生きられなくて


そのツイッターはこちら
【画像】→ ranking
【画像】→ reading
【画像】→ ranking
これにネットでは、
「山本太郎はなにがしたいの」「本当かな」と疑問を持つ声と、「原発発言がテレビではタブーなんだな」「マスメディアは情報操作でしかないとわかる」と、テレビ局批判の声が出ていた。

夜を賭けて [DVD]


実際のところはわからないが、テレビ局のスポンサーに東電がいるし、反原発発言でイメージダウンになる人物は使わないというのはありえる。
スポンサー離れが激しいテレビ局にとって、スポンサーに逆らえないのが事実なのかも。。。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204586186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。