最新芸能NEWS
2011年05月27日

相武紗季、浜崎あゆみの結婚にショックを受ける長瀬智也を見切って破局!

相武紗季、浜崎あゆみの結婚にショックを受ける長瀬智也を見切って破局!ninkiranking

現在放送中の連続ドラマ「リバウンド」で主演中の相武紗季(25)。
ダイエットとリバウンドを繰り返す体重78kgの女の子を好演中だ。
そんな相武といえば、交際相手の「TOKIO」の長瀬智也(32)と交際、破局が噂されていたが、やはり完全に別れているという→ninkiranking

相武紗季オールスタイルブック「フタマワリサキマワリ」


(以下引用)
破局が今年1月に飛び出しているが実際のところはどうなのか?
完全に別れたようですよ。長瀬のマンションで2人はほぼ同棲状態でしたが、昨年の夏頃からスレ違いが生じたようです→ninkiranking
決定的だったのが浜崎あゆみの電撃結婚。元カノの結婚にショックを受けて落ち込む長瀬を見て、相武が愛想を尽かして別れを切り出したようです→ninkiranking
現在はイケメンのスタイリストと順調に交際中と報じられています」(スポーツ紙記者)
(引用 フライデー)

うぬぼれ刑事 DVD-BOX


結局別れてしまったのか…。
年始には目撃情報があったが、年明けに浜崎の結婚報道。そのときの態度に見切りをつけたようだ。
新恋人がいるようだが、真相はわからない。
一方で、仕事の方はドラマ「リバウンド」では速水もこみちと共演。2人の共演はこれで3度目だが、
過去に「レガッタ」で、あまりの低視聴率にドラマが途中で打ち切りなるという記録を残している
だけに心配の声も上がっていた。
が、初回は14.3%、その後も二桁を何とかキープしている。
仕事も恋も新開地で頑張っているようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204871802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。