最新芸能NEWS
2011年06月07日

画像!本当に気持ちのいいセックス著者の女医がヌードに

画像!「本当に気持ちのいいセックス」著者の女医がヌードにninkiranking

ベストセラー『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』の著者で知られる女医がヌードになった。
その画像はこちら→ninkiranking

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス


【画像】→ ranking 
【画像】→ reading

【画像A】→ ranking
【画像A】→ reading
(以下引用)
これまで産婦人科医として数千人の妊娠と向き合い、お産に立ち合ってきたカリスマ女医として知られる。
そんな彼女が、「ワタシの解体新書」と題して、初のセクシーグラビアに挑戦した→ninkiranking
宋美玄(そん・みひょん)1976年生まれ34歳。兵庫県出身。産婦人科専門医、日本性科学会会員。2001年に大阪大学医学部を卒業後、産婦人科医となる。川崎医科大学で講師を務めた後、ロンドンで胎児超音波の研鑽を積み、現在は都内のクリニックに勤務。
ベストセラーとなった著書『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社刊)の第2弾となる『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編』(同)が5月31日に発売ninkiranking
また、会員からの性の悩みに答える公式携帯サイト『女医 宋美玄の相談室』(http://sonm.jp)が公開中。
(引用 NEWSポストセブン)

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編


ネットでは「もたいまさこかよ」「こんなエリートでもこんなんになってしまうんだな」
「阪大医学部って超絶エリートじゃないか。なんでグラビアなんかに」
などの声が。
本は昨年アマゾンの売上が2位とバカ売れ。5月末に2冊目を出したようだが、本を出すのはいいが、本人がグラビアになる必要はなかったのでは…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。