最新芸能NEWS
2011年06月11日

田原俊彦の娘、本命は妹!次女はママそっくりの美人

田原俊彦の娘、本命は妹!次女はママそっくりの美人ninkiranking

トシちゃんこと田原俊彦(50)の愛娘・綾乃美花(17)が、先月22日、「ミスマガジン」最終候補15名のお披露のイベントに登場し、芸能界デビューをしていたことが発覚した。
ネットでは、「ソックリ過ぎる」と話題になっていたが、実は芸能事務所の本命は次女のほうなのだとか→ninkiranking

30th Anniversary BEST


(以下引用)
「笑った顔なんてホント若い時のお父さんそっくり。これまでも芸能事務所からのスカウトが途切れなかったそうです→ninkiranking」(芸能デスク)
「なかなか感慨深いものがありますね。田原がジャニーズ事務所から独立したのは94年2月1日で、その直前のパレンタインデーに誕生したのがこの長女。モデルの彩子夫人(39)との入籍のときもマスコミに対して「完全無視」だったのに娘の誕生はよっぽどうれしかったのか『俺の意思には反するけどエンジェルちゃんのために』と、『可南子』と書いた命名書を掲げて会見をしました。『女の子はパパに似ると言うけれど、似て欲しくない」と言っていましたね」
ところがその時の会見で、「何事も隠密にしたかったけどボクぐらいビッグになるとそうもいかない」、「僕はみんな(取材陣)が嫌いなんです」という″マスコミ嫌悪宣言″が飛び出し、悪評プンプン。
その後、独立したトシちゃんだが、仕事は激減していった。そして17年経ったいまデビューと相成ったのが、その長女。芸能人の子弟が多く通う私立校の高3だ。
「勉強はそんなに得意じゃないけれど何を言っても憎めない″愛されキャラ″です。学校の友達も『ミスマガジンに是非』と投票しまくってます。妹と一緒にいたところをスカウトされたそうです→ninkiranking」(学校関係者)
実は、田原にはもうひとり、同じ学校に通う高一になる次女Nちゃんがいる→ninkiranking
「お姉ちゃんのほうが″可愛い″とすると、妹のほうは″美人″。ふたりのママはいまでもびっくりするぐらいスタイルがよくて美人だけど、妹はママにそっくりなんです→ninkiranking
ちなみにモデル時代のママ・彩子夫人の当時のプロフィールを見ると、身長168センチ、B80W58H87とまさにナイスボディ。
そしてその美人姉妹が連れだっているところをスカウトしたのが、スターダストプロモーション。
「『田原俊彦の娘であることをウリにはしたくない』というのは、田原と娘本人の意向でした。でもすでにデビューにしてこうなってますからね(笑)。さらに美人だという″本命″の妹が大々的にデビューするときにも隠しされはしないでしょうね→ninkiranking(テレビ局関係者)
田原自身、身をもって″ザ・芸能界″を知っているからだろう、娘たちの芸能界入りには当初猛反対をしていたという。
「『お父さんが芸能人だからといって、すぐ成功するようなそんなに甘い世界ではない』と繰り返し諭していた。でもいまはまんざらでもないようで、『やるなら頑張れ。もしダメだったらいい人を見つけてお嫁さんになればいいよ』と言っているそうです」
(引用 週刊文春)

さよならloneliness


次女はママそっくりで美人系のようだが、スターダストは柴咲や沢尻などどちらかといえば美人系路線。
やはり本命は次女だろうか。姉は父親そっくりで話題性はバッチリだったが…。
今後姉妹で活躍なんてこともある!?

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208798637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。