最新芸能NEWS
2011年06月12日

木下優樹菜、盗撮DVDが流出!全裸入浴を隠し撮りが裏流通で…

木下優樹菜、盗撮DVDが流出!全裸入浴を隠し撮りが裏流通で…ninkiranking

フジモンこと藤本敏史(40)と結婚したタレントの木下優樹菜(23)に盗撮DVDが流出した。
その内容はというと→ninkiranking

ユキナ婚。


(以下引用)
最近、裏DVD流通筋でとんでもないシロモノが話題になっている。
「2週間ぐらい前、木下優樹菜の入浴シーンを盗撮したという映像が持ち込まれてきたんだよ」声を潜めながら話すのは、裏DVD業者だ→ninkiranking
「どんなDVDなのか?裏市場に出回る寸前のDVDを入手、視聴してみた。パッケージには『木下ゆっき―な 盗撮お風呂結婚しても僕はファンです』と書いてあり、『必見超衝撃映像 もちろん本物シリーズ9』ともある。えっ? 『シリーズ9』って、ユッキーナ以外にも有名タレントの一異DVDがあるってこと?スゴイことになっているなあ。
DVDは、あるテレビ番組にゲスト出演した木下優樹菜の映像から始まる。彼女がショップの店員をしていた頃、女性客からデート用の服をコーディネートしてほしいと頼まれ、内心「メンドクセ〜」と思いながら、アレンジしてやった。すると、その女性客が思った以上に喜んでくれて、自分も嬉しかった――。こんな話をする彼女の映像が1分30秒ほど続く。これは、もちろん本物のユッキーナである。
ここから、いきなり女湯のシーンに替わる。場所は温泉宿とおぼしき大浴場。お風呂なのに、それほど湯気はないから、画像はけっこう鮮明だ→ninkiranking
いよいよ、洗い場に女性の下半身が現われる。おお、いきなリユッキーナか?スラリとした足や形のいいヒップが大映しになる。やや前屈みぎみなので、股の間からは、こんもりとした秘部と黒々とした陰毛がはっきり見える。
やがて彼女は、お湯が出るカランの前に腰を下ろす。このときに初めて、顔と上半身が見えた。細面で茶髪。髪の長さはテレビで見る優樹菜と同じぐらい。顔の輪郭は似ているものの、横顔だし、いかんせん化粧を落としているので判別しにくい。
特筆すべきはオッパイの美しさだ。決して大きくはないが、つんと上向きで、文字どおりの美乳。いかにも感度がよさそうだ。乳輪の大きさは普通か。ときどき、高いところにあるシャワーに手を伸ばす一そのときに、その美乳がはっきり見えて、画面に手を伸ばしたくなるほどソソられる→ninkiranking
″ユッキーナ″は向こう隣りの女性に話しかける。どうやら、友達らしい。それにしても、どのように盗撮したのだろうか。
おそらく入浴用品を入れる桶にカメラを仕込み、すぐ近くに置いたのだろ。2画面の奥の洗い場に女性が2人いて、この2人だけには、ずっとモザイクがかかっている。ほかの入浴客にはモザイクがかかっていないから、隠しカメラをセットしたのは、きっと、この2人なのだろう。
ところで、この盗撮DVD、本当にユツキーナ本人なのか? 前出の裏DVD業者に聞いてみた。
「オレも本人だという確証があるわけじゃないんだよ。映像を持ち込んだ連中によると、″温泉ホテルでたまたま隠し撮りをしていたら、木下が来た"というんだけどね」と、ちょっと苦しい説明に終始する。
一般人を盗撮した映像の中に芸能人に似た女性が映っていると、勝手にその芸能人としてリリースする盗撮グループがいる。「たまたま木下が来た」という説明には無理がありそうだ。
「本物かも」というコメントを期待して、社会風俗評論家の大西圭さんにも見てもらった。
「う―ん、残念ですけど、別人でしょうねぇ。彼女は左の頼や顎にホクロがあるんですよ。それが、ありません。湯気のせいかもしれませんから、断言はできませんけど。まあ、お遊びでしょうねえ」
こんなDVDが出現するのも、ユッキーナの魅力と、人気ゆえだ。彼女には、こんなつまらない災厄にめげず、ますます仕事と新婚生活に励んでもらいたいものだ。
(引用 アサヒ芸能)

木下優樹菜写真集 Yukina


温泉盗撮は芸能人はよくあるが、こんな偽物を流通させられて大変である。
本物でも大変だが…。
温泉盗撮といえば、深田恭子と加藤あいのものが衝撃だった。
ほぼ本人で間違いないと言われ、画像も鮮明。プロの仕業と言われていた。
その画像はこちら
【画像】→ ranking
【画像】→ ranking
【画像】→ reading

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208799323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

