最新芸能NEWS
2011年06月10日

ナイナイにダウンタウンから歩みより!病気のためと報道も疑問の声

ナイナイにダウンタウンから歩みより!病気のためと報道も疑問の声ninkiranking

6月5日、ダウンタウンのレギュラー番組『爆笑 大日本アカン警察』(フジ系)にナインティナインがゲスト出演した。かつて確執がささやかれたこのふた組が14年ぶりに共演した背景には、ダウンタウンからの歩み寄りがあったという。
ninkiranking

ガキ使傑作大辞典 DVD NAVI BOOK


(以下引用) 
昨年、岡村隆史(40)が“体調不良”で休養していたときに、芸人の間でこんな噂が飛び交っていたという。テレビ局関係者はこう話す。
「岡村さんが主治医から“変わらない職場環境や人間関係を続けたことに問題があるかもしれない。解決策のひとつとして、自分のレギュラー番組ばかり出ていないで、いろいろな番組に出てみなさい”といわれたというんです。当時、ナイナイといえば、ほかの番組にゲスト出演しないことで有名でしたから→ninkiranking
この話を伝え聞いたダウンタウンが一肌脱いだという。
「自分たちが声をかければ、さすがのナイナイもゲスト出演するだろうと、ダウンタウンからオファーをしたようです。ナイナイのピンチに確執なんていってられない、自分たちの番組出演が、新しい環境に飛び込むきっかけになってくれればという思いもあったのでしょう→ninkiranking」(前出・テレビ局関係者)
(引用 NEWSポストセブン)

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)


女性セブンは「ダウンタウンが岡村の病気のために」と報道しているが、ネットでは、
「ダウンタウンの視聴率が低いので、出したんだと思ったけど、、」
「話題性があれば視聴率も稼げるしねー」「これは言い訳がましい」
などの反応が。
病気のためにというのもあるのかもしれないが、これまで交流がなかったのに、それだけではないだろう。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。