最新芸能NEWS
2011年06月14日

中澤裕子が不倫!?俳優と堂々の手つなぎ&キス!

中澤裕子が不倫!?俳優と堂々の手つなぎ&キス!ninkiranking

5月27日、恵比寿にあるスターズというダイニングバーに意外な芸能人カップルが姿を現したらしい。
なんと元モーニング娘。の中澤裕子川崎麻世だ。
2人は人目もはばからずキスをしていたという→ninkiranking

Feather―中澤裕子写真集


(以下引用)
2人は『夢で逢えたら』という公演を観に行ったようだが、目撃者によれば芸能人なのに一般人もいる店内に手を繋いで入ってきたとのこと。
その開き直りっぷりは、まるで事務所公認カップル……だが、問題はその2人の関係である。
1人は元国民的アイドルグループ最年長として知られるN。もう1人は恐妻家として知られる俳優のKである。
“恐妻家”ということで事務所どころか、妻も世間もたぶん公認出来ない間柄なのだ。2人の関係の真偽は不明だけど、不倫の可能性もなきにしもあらず?
「熱愛なのかどうかはわかりませんが、ブログにツーショット写真を載せたこともあるし、お互いの誕生会とかにも顔を出し合うようなので、仲が良いのは確かでしょうね」(芸能記者)
2人はもともと親しい仲のようだ。が、目撃者によればそういうレベルの話ではなく、酔っていたのか店内ではかなり思い切った行動をしてたとか。
まわりがひくぐらいイチャイチャしてましたね。2人に気付いてた人もいるでしょうから、そのうちこの話も出回るんじゃないですか」(目撃した業界関係者)
まるで恋人同士のように終始寄り添っていたようだ。
しかも、「ずっとベタベタしてて、キスとかしてましたよ。ちょっとビックリしましたね」とのことで、Kの妻が知ったら少なくともちょっぴり危険が伴う話である。熱愛なのか、火遊びなのか……。
(引用 探偵ファイル)

錦野旦 ツキを呼ぶスター 恐妻のススメ!―お金も仕事も引き寄せた!


その中澤と麻世のツーショット画像はこちら
【画像】→ ranking
【画像】→ reading
友人の延長なのかもしれないが、手をつないだりキスするってそれ以上だと思ってしまうが…。
中澤はV6の坂本と、くっついたり別れたりと度々報道されていたが、いよいよ別れてしまったのだろうか。
麻世は、以前から完全に仮面夫婦だろうが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209722465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

