最新芸能NEWS
2011年06月16日

水嶋ヒロ、前事務所と和解との噂!完全復活へ

水嶋ヒロ、前事務所と和解との噂!完全復活へ→ninkiranking

小説家デビユーした水嶋ヒロ(27)が、ついに前の所属事務、研音と“和解”するのではと言われているという→ninkiranking

WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン) 2010 冬号 2011年 01月号 [雑誌]


(以下引用)
水嶋は芸能界復帰への新たな足掛かりとして、小説に続き、今度はモバゲーのCMに出演した。
ここにきて水嶋が動きだしたのには、それなりの理由があるようだ→ninkiranking
水嶋は芸能界でも力を持つ研音とケンカ別れをして、事務所を飛び出したため
「今まで業界を千されていたんです。しかし、最近研音サイドと話し合いが持たれ、水嶋の個人事
務所社長に“ある人物”を就任させることで円満解決を図る
という話なんです→ninkiranking」(芸能関係者)
その“ある人物”とは元大手レコード会社の幹部で今春、退社。水嶋の個人事務所の社長に就任したという。
「この幹部が研音と親しかったという背景もある」(音楽関係者)。
もっとも、この社長就任にはさらにもう一枚、裏があるのだとか。
「元幹部を水嶋や妻の絢香につけることで、そのレコード会社から絢香新曲リリースをさせようとしている。一部では内定といわれていますし、今後は実質上、そのレコード会社が水嶋夫妻を仕切ることになりそうですよ→ninkiranking」(前同)
(引用 東スポ) 

Sing to the Sky −CDのみ−


小説家にPV監督、俳優などコンセプトはぶれぶれながらも次から次へと仕事が舞い込んでいた水嶋。
その背景には、この社長の存在があったのではないだろうか。
この元大手レコード会社の幹部とは、ワーナーミュージックという噂。
水嶋夫婦が復活する日も近そうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。