最新芸能NEWS
2011年06月21日

前田敦子がananでセクシーショットに挑戦!画像

前田敦子がananでセクシーショットに挑戦!画像ninkiranking

「第3回 AKB48選抜総選挙」で見事に首位奪還を果たしたAKB48・前田敦子が、22日発売の雑誌『an・an』の表紙を飾るとともに、グラビア全7ページを飾り、話題になっている→ninkiranking

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD DVD

(以下引用)
ソロでの登場となった今回は、普段のアイドルとしてのイメージから一転。
来月20歳を迎える前田は黒いレースのショートパンツ姿でシーツに横たわっており、そのアンニュイな表情からは色気が漂う。インタビューでは「自分のキャラクターに合った体型がある」と語り、母親の手料理や岩盤浴など独自の美容論も明かしている→ninkiranking
前田が同誌の表紙を飾るのは、昨年8月にメンバー・大島優子、小嶋陽菜、板野友美と4人で登場して以来となる。夏目前のダイエット特集を展開する同誌から、20代女性の読者層にとって最もリアルな「理想のカラダ」の持ち主としてオファーが届いた前田は、ショートパンツ姿や背中を大胆に見せるクロスワンピにへそ出しTシャツなど露出の高い衣装で応える形となった→ninkiranking
つい最近までは“痩せる=美しい”と考えていたという前田だが、今は「女性に共感してもらえる、メリハリあるしなやかな感じが理想」とボディメイクへの心境の変化を語る。またスタッフが
特に腰から足にかけての美しさは、うっとりするほどでした」というほどの、きゅっと締まったくびれから細すぎない脚の付け根のラインや、触れたくなる透明な肌など“前田敦子の完璧「艶ボディ」”も披露。“AKB”の殻を脱ぎ捨てた大人の女性としての彼女の表情に新たな発見がある→ninkiranking
(引用 オリコン)
その画像はこちら
【画像@】→ ranking
【画像@】→ reading
【画像A】→ ranking
【画像A】→ reading

無防備 [Blu-ray]


ネットでは
「表紙何これww」「ガチャピンに似とる」「女性誌も荒らしてるんだな。黒幕でかすぎるだろ」
「前田は体のラインはキレイだよな」「こんなIKKOに似たちんちくりんがアイドルとかw」
などの声が。
ananといえば、旬な女性が女性向けにヌードになることで有名だが、前田敦子の場合は賛否両論のよう。
ただ、今話題のAKBだけに表紙を飾ればコンビニや本屋に並べば手を取る人は多いかも。
前田のソロの仕事が多いが、やはり卒業間近なのだろうか…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。