最新芸能NEWS
2011年06月25日

出入り禁止!巨人澤村と熱愛の7歳年上の森アナに逆風

出入り禁止!巨人澤村と熱愛の7歳年上の森アナに逆風ninkiranking

ドラフト1位を“一本釣リ”した美人アナに、逆風が吹いているという。
日テレの森麻季アナ(30)が巨人のドラ1ルーキー澤村拓一(23)との熱愛を報じられたが、
森アナはグラウンド取材の出入りを禁止になったという→ninkiranking

新世代ジャイアンツ G-HEROES (別冊宝島) (別冊宝島 1753 カルチャー&スポーツ)


(以下引用)
「日テレの森麻季アナですよ。今年4月の開幕直前に報じられた、巨人のドラ1ルーキー“澤村拓一との熱愛を、面白く思っていない勢力がいるようですね→ninkiranking」(スポーツ紙記)
だが、交際発覚直後の日テレ社内は、逆風どころか「よくやった!」「このまま結婚してほしい」などと、歓迎ムード一色だった。
「日テレの社長も“けっこうなことだ”と、交際を後押しするような発言をしていましたが…」(前同)
どうやら歓迎ムードは表向き。実際のところ、すでに森アナは巨人のグラウンド取材への出入りを禁止されているというのだ。
「澤村の成績がイマイチというのも、理由のひとつのようですね。防御率はそこそこながら、勝ち星に恵まれていない状況ですし、期待をかけるルーキーが野球以外で騒がれるのを、巨人の上層部が嫌がっているそうです→ninkiranking」(日テレ関係者)
彼女にできることは、7歳下の彼氏が一人前の投手になるのを待つことしかなさそうだが…。
「結婚しちやえば問題なしですね。日テレには、6歳下の松坂大輔を射正めた柴田倫世の例もありますし、このまま寿退社というのも手ですよ」金田同)
この際、“姉さん女房”として堂々、球場入りする!?
(引用 週刊大衆)

女子アナOTAKARA写真館


巨人に嫌がられ、取材は立ち入り禁止。
完全に遠ざけられているムードであり、7歳年上の森アナにとっては厳しい状況のようだ。
澤村の成績がイマイチである限りは結婚どころか交際も歓迎されなさそうである。
このままでは、破局もありえそうである。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211255229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

