最新芸能NEWS
2011年06月23日

1年前は玉木宏とツーショットを撮られた加藤ローサが妊娠4ヶ月のデキ婚

1年前は玉木宏とツーショットを撮られた加藤ローサが妊娠4ヶ月のデキ婚ninkiranking

女優の加藤ローサ(26)が23日、サッカー日本代表で仏2部グルノーブルの松井大輔(30)と結婚したと自身のオフィシャルサイトで発表した。
昨年秋に知人を介して知り合い、年明けから交際スタート。
22日に結婚届けを提出し、また、加藤ローサは現在、妊娠4ヶ月であることも明らかに→ninkiranking

加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL


そんなローサは昨年の夏は俳優の玉木宏と家族ぐるみで交際する様子がフライデーされていた。
玉木の運転する車の後部座席にローサの姿が。
その写真はこちら
【画像1】→ ranking
【画像1】→ reading
【画像2】→ ranking
【画像2】→ reading
この日は、ローサとローサの母親が玉木の実家を訪れ、その帰りに玉木が車で送るというもの。
もはや両家公認で結婚といってでも過言ではない、家族ぐるみの交際だった。
この直後の秋にローサと松井が出会い、年明けには交際。そして半年後にまさかのデキ婚。
今頃、玉木もビックリしているのでは・・・。
ローサは過去にも、玉木と付き合いながら、赤西に乗り換えたときがあった。
玉木がローサの部屋を訪れるも、追い返されたのか退陣。その後、赤西がローサの部屋に来るという場面が報じられた。
なんだか玉木は惨めと言うかなんというか…。1度ならずも2度までも別の男に取られるという。
天真爛漫なローサはそんなことお構いなしなのかも。

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。