最新芸能NEWS
2011年07月06日

小森純、七夕に結婚!相手はモデルでアパレルを手掛ける今井諒!

小森純、七夕に結婚!相手はモデルでアパレルを手掛ける今井諒!ninkiranking

タレント、小森純(25)が、婚約していた一般男性(26)と、七夕の7日にも婚姻届を提出することが5日、分かった→ninkiranking

小森純のモトカレ・レシピ


(以下引用)
関係者によると、お相手は男性誌「men's egg」の元モデルでアパレルブランドを手掛ける今井諒さん。目鼻立ちがくっきりした歌手の赤西仁(27)似という→ninkiranking
昨年クリスマスに交際がスタート。
今年1月に発売された逗子三兄弟の楽曲「純白の花嫁」のプロモーションビデオに出演した小森が、キスシーンの相手に今井さんを指名するなど公私にわたって愛を育んでおり、すでに同居している。
小森はバラエティー番組で4月1日にプロポーズされたことを告白→ninkiranking
先月12日にはTBS系「サンデージャポン」で婚約指輪を披露し、「振られないように女磨き頑張ります」と話していた。
小森は6日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」に生出演し、7日には都内で行われる「Mobage」の新CM発表会に出席。ファンに喜びの報告をする。
(引用 サンスポ)

小森 純 プロデュース つけまつげ アイメージング EYEMAZING NO,001


その共演したPVはこちら
【動画】→ranking
【動画】→ reading
【動画】→ranking
ネットでは、
類は友を呼ぶ」「お似合いだね。読モじゃないだけましじゃんw」
「相手チャラ男だが小森受け入れるのは凄い。器がでかいと思った」
旦那はボンボンだからアパレル失敗しても平気。ちゃっかり玉の輿乗ったんだよ」
「体のあちこちにタトゥー入れてる小森が、どんな奴と結婚するのかと思えば、ギャル男で、イメージまんまで納得」
などの声が。
芸能人にしては、早い結婚だが、モデルやバラエティータレントは賞味期限も短い。
早く結婚したがる人が多いというが、小森もそうだったのかも・・・。
人気があるうちならば結婚、出産も仕事に絡めるし、しばらくはこの話題で引っ張りダコになりそうだ。
posted by Aネタ芸能 at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

