最新芸能NEWS
2011年07月13日

高嶋政伸、離婚に「やっぱり」の声!交際7日でプロポーズの末路

高嶋政伸、離婚に「やっぱり」の声!交際7日でプロポーズの末路ninkiranking

2008年9月に結婚した俳優・高嶋政伸(44)と妻でモデルの美元(みをん、32)が離婚することが12日、スポーツ報知の取材で分かった。
関係者の話では、価値観の違いや性格の不一致で2人は昨夏から別居状態が続いており、修復は困難な状態→ninkiranking

HOTEL DVD-BOX


(以下引用)
おしどり夫婦のお手本でもあった政伸の両親、高島忠夫(80)、寿美花代(79)のような仲むつまじい夫婦生活を送ることはかなわなかった。
放送関係者によると、政伸が家を出る形で美元とは昨年8月頃から別居が続いている。それまで約2年間、一緒に暮らしてきたが性格の不一致や考え方の相違が膨らみ、互いに修復できない溝ができてしまったという→ninkiranking
その後、双方の代理人で離婚調停に入ったが決着せず、今年になって裁判に入っており現在、係争中にある。
美元は今年5月中旬のブログの中で「この街で暮らした2年半、思い出せないくらい、たくさんのことがあった」と、愛の巣からの引っ越しを済ませたことをつづっており、別居をほのめかしていた→ninkiranking
2人はドラマの共演で知り合い、交際申し込みから7日目でプロポーズし、知り合って半年でゴールインというスピード婚だった。
結婚発表会見で政伸が「若いのに真剣に仕事に向き合っていた。この人すてきだな、かわいいなと思った」と言えば、美元も「趣味も好きな食べ物も似ていて今では自分の分身ではないかと思える」と話すなど、幸せいっぱいの様子を見せていた→ninkiranking
それが、約2年の同居生活の中で価値観の違いが広がっていくばかりで、夫婦でいることに疑問を感じ始めた。
政伸は650人に祝福され、盛大な結婚披露宴を行っただけに最悪の状態は避けたかった。
親しい関係者には「あんなに祝福してもらったのに申し訳なさでいっぱい」と漏らすなど、悩んだ末の結論だったようだ。政伸が所属する事務所は「まだ答えられる状態にない」と話しており肯定も否定もしていないが、離婚は決定的だ。
(引用 スポーツ報知)

映画パンフレット 「修羅場の人間学」原作 森田雅 出演 高嶋政伸/南野陽子/的場浩司


ネットでは、
「ま、離婚すると思ってたわ」
「この嫁、高嶋が耳栓して寝るって話してたの覚えてるわ。話しかけても無反応だって」
「やっぱりろくに付き合わないで勢いで結婚するとダメだな」
「次は純日本人と結婚して松平家の血筋を守って欲しいね。高嶋政宏も外人と結婚しちゃったし」
「高嶋の方が新婚当初から同じベッドで寝るのを嫌がってたみたいな話を嫁がしてた。嫁が、寝るときに手を繋いでもいいですか?とか背中を触って寝てもいいですか?と聞くと高嶋は、気になって眠れないので全てNGを出したとか。セックスレスだったんじゃないかな」
「ゲイがバレたんじゃね?」
「調停ダメで裁判。子供いないし2年なのに金しか理由ないな」
などの意見が。
ゲイ疑惑があるのはドラマ「同窓会」出演でゲイの気持ちをわかるために、2丁目に通っていたらしく目撃情報があったからだった。
裁判までいくってよっぽど揉めてそうだが、子供もいないしやはりお金で揉めている?
やはり芸能人のスピード結婚は離婚率が高い…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・破局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

