最新芸能NEWS
2011年07月14日

なだぎ武、14歳年下のタレント・黒川鮎美と交際!友近もお泊り激写!

なだぎ武、14歳年下のタレント・黒川鮎美と交際!友近もお泊り激写!ninkiranking

お笑い芸人のなだぎ武(40)が14歳年下の女性と交際していると、14日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。相手は関西を中心に活動するタレントの黒川鮎美(26)→ninkiranking

R-1ぐらんぷり2007 [DVD]


(以下引用) 
同誌によると、2人でなだぎのマンションに帰ったり、週に2度ほど“お泊まり”する関係だという→ninkiranking
なだぎといえば、ブレーク前から同じ吉本興業所属の友近(37)と交際していたが、昨年3月に破局。
同誌は友近にも、2人きりで食事に行くイケメン男性の存在を指摘している。
(引用 スポニチ)

Tokyo


なだぎは2人のツーショットもあり、半同棲していることから交際しているよう。
出会いは07年、関西ローカルで知り合い、以後お笑い好きの彼女はよくなだぎのライブで見かけられるように。交際は今年に入ってからだとか。彼女は、合コン好きで知られる「カラテカ」の入江とも交遊があるらしい。
一方の友近は、マスクで顔を覆い、相手の男性も帽子をかぶり変装スタイル
居酒屋の別々の入り口から出てきた二人は、それとなく寄り添い歩く写真が→ninkiranking
(以下引用)
友近とイケメンは微妙な距離を保ちつつ、青山通りでタクシーを拾う。
車内で友近は男の肩に自分の頭をあずけ、リラックスした様子。二人はそのまま彼女のマンションヘ
(引用 フライデー)
と、お泊りだったよう。しかし、友近は「この人は私のスタッフですね。仕事のことをいろいろ相談している5〜6人のうちの一人」と、恋人ではないと否定。
なだぎと友近は完全に別れ、プライベートでは別々の道を歩んでいるようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214792621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。