最新芸能NEWS
2011年07月17日

ゴマキ、ホスト通いが止まらない!引退宣言後も飲み歩き!

ゴマキ、ホスト通いが止まらない!引退宣言後も飲み歩き!ninkiranking

先月22日、年内いっぱいでの「無期限芸能活動休止」を発表した元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(25)。
だが、その引退表明後もプライベートは相変わらずで、歌舞伎町を飲み歩いているのだとか→ninkiranking

LOVE(DVD付)【ジャケットA】


(以下引用)
「『このあと夏にかけては忙しいから、歌舞伎町に来ておかなきゃ、って思って』なんて、ニコニコ喋っていましたよ→ninkiranking」(飲食店関係者)
26日には所属するエイベックスの株主総会なども執り行われたが、「その晩も飲み歩いていたんじゃないかな?」(同前)
13歳で、「モーニング娘。」入り。その後ソロになってからは、07年秋の弟の逮捕や、昨年1月の母親の転落死などをきっかけに“活動休止”を繰り返してきたゴマキ。
今回は、〈今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。そんな私が、今度はほかの誰でもなく、自分のために生きてみたいと思うようになりました〉
そう″引退理由″を発表したが、遊び方は変わらなかったのか、「歌舞伎町通い」は相変わらずお盛んninkiranking
「遊びに行くなら、断然新宿だそうです。平気で歩いてますよ。『歌舞伎町の街自体も、いる人たちもとにかく全部好き』だと宣言してますから」(女性誌記者)
お洒落な麻布でも青山でもない。さすがに若い女性タレントとしてはかなり異色だろう。元々、ゴマキの歌舞伎町通いは“母同伴”だった。あるホストクラブの従業員が話す。
「うちにはゴマキのお母さんが通っていて、それで本人も来ていました。夜の部がメインですが、日の出タイムも何度か」
去年までは月一ペースで通っていたネイルサロンも歌舞伎町が御用達だった。
「年配の女性と一緒でした。『ソロになってからあんまりおカネがない』とか、『女友だちが少なくて』なんて気さくに喋ってました。でもホスト同伴で来たこともありますね」(ネイリスト)
それが今ではもっぱら一人で闊歩しているという→ninkiranking
「ホストクラブ、ボーイズバー、それにオナベのいるお店。シメにはゴマキの親族が経営している人気ラーメン店『T』に寄って、ラーメンを食べたりまで(笑)」(別の飲食店関係者)
つい先日の、芸能活動休止の発表後に行ったある店では、店のスタッフ相手にこんな話をしていた。
「『仕事やめてどうするの』と聞いたら、『ハワイとかニューヨークに住みたい。でも、歌舞伎町がないからちょっと不安』って。どれだけ好きなんだってツッコミまれてました(笑)」(同前)
別の場所では恋愛相談。
「話はいっつも『早く結婚したい。とにかく30までには結婚して子どもも欲しいし、生活をガラっと変えたい』と。『でもロクなのいないんだもん』って(笑)。面食いだと思いますよ。ノリが合うひとがいいらしい」(別の店の従業員)
男女両方の気持ちがわかるから、と恋の相談は、オナベ相手が多いとか。
「最近は、ホストよりもオナベやオネエのほうが落ち着くんだそうです→ninkiranking」(同前)
いっその事、引退後は歌舞伎町に住んじゃえば?
(引用 週刊文春)

後藤真希コンサートツアー2003秋 ~セクシー!マッキングGOLD~ [DVD]


引退後は、ハワイやニューヨークに住みたいと言っているようだが、住んで何をするのだろうか…。
今後働かなくてもいいくらいの貯えがあるとは思えないし…。
寂しがりやで家族が大好きだった彼女。弟は逮捕され、母が亡くなり、今は歌舞伎町が彼女の居場所のようだ…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。