最新芸能NEWS
2011年07月15日

オセロ中島、オウム手配犯説浮上で警察がと同居霊能者を捜査!

オセロ中島、オウム手配犯説浮上で警察がと同居霊能者を捜査!ninkiranking

今年4月、突然の休養宣言を発表した、「オセロ」の中島知子(39)。
都内の高級住宅街に建つ超高級マンションで40代の女性霊能者・A子さんと同居していた。
そのA子さんについて、警察がオウム手配犯説浮上で捜査していたというのだ→ninkiranking

三年身籠る [DVD]



(以下引用)
中島はA子さんのいうことしか聞かなくなるほど心酔していたという。
そんなA子さんについて、オウム真理教を取材し続け、洗脳やマインドコントロールに詳しいジャーナリストで参議院議員の有田芳生氏はいう。
「あるとき、中島さんの関係者から、A子さんの写真を見せてもらったところ、指名手配中の菊地直子容疑者にとてもよく似ていると思ったんです。オウム事件から16年たちますが、それからの変化を考慮しても、顔の輪郭や背格好、年齢などは非常に似通っているなぁと。実は、捜査当局もA子さんに対して強い関心を示していましたninkiranking
オウム真理教が死傷者6300人を出した地下鉄サリン事件を起こしたのは1995年3月のこと。その事件で指名手配されているひとりが、菊地直子容疑者(39)だ。
「A子さんが菊地直子の可能性があると、警察が色めき立って動いたのは事実で、それはこの1か月くらいのことです。警察はA子さんの指紋まで採取したようです。結果的には指紋が違うということでしたが、それでも、指紋のすり替えなどの可能性もあるとして、A子さんの周辺や本籍地なども調べたようです。その方面からも別人であることがわかったようですが、警察は、かなり本格的に捜査したようです→ninkiranking」(有田氏)
(引用 NEWSポストセブン)

ユキポンのお仕事 [DVD]


結局は人違いだったようだが、中島はなぜこの女性霊能者にはまっていったのだろうか…。
一部では、井上陽水との不倫の相談をしているうちにと報道されていた。
また、一方で中島は岡村隆史にもこの女性霊能者を紹介していたという。ちょうど熊田曜子との
フライデーの件で悩んでいるときだ。
岡村も体調を崩していたし、財布の中身が全財産だと思い込み、マネージャーに「お金がないねん、どう したらいい?お金がないからロケに行けない」と言い出したり、病院で毎日アイスクリームを食べ続けたり、精神的に不安定な状態に陥っていた。
この霊能者との関係はわからないが、芸能界とは精神的に参ってしまう人も多い。
その隙に付け込んできた結果、中島のような取り返しのつかない状況に。
一日も早くマインドコントロールが解ければいいが…。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

