最新芸能NEWS
2011年07月21日

藤原紀香、電撃再婚へ!外資系イケメンアナリストと「フライデー」

藤原紀香、電撃再婚へ!外資系イケメンアナリストと「フライデー」ninkiranking

女優の藤原紀香(40)が再婚すると明日発売のフライデーがスクープしている→ninkiranking

紀香バディ!


(以下引用)
藤原紀香「外資系イケメンアナリストと電撃再婚へ!」 
(引用 フライデー見出し)

だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX


紀香は07年、2月17日に生田神社で陣内智則と挙式。4月10日に入籍したが、09年3月23日に離婚。
陣内の浮気現場写真をフライデーされるなど、相当揉めていた→ninkiranking
今度のお相手は外資系アナリスト。ネットでは、
「紀香はそっちの方が合ってるね。正直、陣内みたいな芸人といきなり結婚したのが不思議だった」
「噂だと紀香一般人と結婚なの?なんかちょっと残念wアラブの王族とか政治家とかなら面白かったのに。」
「外資系だから失敗すると思う。のりかは20くらい上のおっさんくらいがちょうどいい。再婚したら陣内はネタに出来るよねw」などの意見が上がっていた→ninkiranking
離婚から意外と早くの再婚。もっと独身を引っ張って、大物と結婚するのかと思った・
まぁ、紀香が再婚すれば、陣内は肩の荷が降りるのでは。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

