最新芸能NEWS
2011年07月29日

高岡蒼甫、秋ドラマ主演決まっていた!も、事務所からクビ

高岡蒼甫、秋ドラマ主演決まっていた!も、事務所からクビninkiranking

韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判して物議を醸していた俳優高岡蒼甫(29)が28日、所属先の大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社した。
高岡は自身のツイッターで「事務所から離れることに」と明かしていたが、「自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良い」との質問に「自分からは切り出してはいません」と解雇だったことを明らかにした→ninkiranking

高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」


高岡は、解雇か否かについて、
(以下引用)
自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです→ninkiranking
(引用 高岡蒼甫のツイッター)
とコメント。退社は事務所の判断だったことがわかった。
高岡は民放の主演ドラマも決まっていたというが…。
(以下引用)
突然の発表に関係者は対応に追われた。10月に民放の深夜枠で控えている主演作は、映画監督の三池崇史氏が演出を担当する注目の連続ドラマ。まだ発表されていない作品でもあり、同事務所は出演について「未定としか言いようがない」とコメント→ninkiranking
テレビ局関係者は「事務所が間に入らないとさまざまな点で支障を来す。でも、いきなり降板させるのもおかしい。難しい判断になる」と困惑の色を浮かべていた。
≪フジテレビ「何もありません」≫
フジテレビは高岡の事務所退社について「何もありません」とコメント。同局を批判した一連の発言についても「コメントはありません」としている→ninkiranking
(引用 スポニチ)

クローズZEROII THE BLACK BIBLE (ぴあMOOK)


ネットでは、
「会社にとって大きな不利益を出してしまうような奴は、解雇されても文句言えんだろ。スターダストがこのまま高岡を庇い続けたら、確実にフジテレビではスターダストのタレントを使わなくなるし」
「あおいには、おそらく相当圧力かかってるよね。。。女優を続けたいなら、離婚しろって」
「高岡のHPも、さっそく削除されている。一般人の想像をはるかに超える嫌がらせ・圧力・裏切りにこれから遭うんだろうか…高岡蒼甫がんばれー」
「日本て凄い マジ恐いわ。自分の意見言っただけで解雇?韓国関係以外のことだったらどうだったんだろう」
などの意見が。
大きな波紋を呼んでいるが、高岡を応援する声と、事務所は高岡以外のタレントの仕事も取らなければいけないから仕方がないという意見に別れているよう。
しばらく騒動は続きそうだ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

