最新芸能NEWS
2011年07月30日

なでしこ澤選手、モテモテ伝説!外国人からラブコール炸裂

なでしこ澤選手、モテモテ伝説!外国人から「アジアンビューティー」ninkiranking

サッカー日本代表・なでしこJAPANのキャプテンである澤穂希(32)。
国際的プレイヤーの評価を得た彼女だが、プライベートでも外国人男性にモテモテだという→ninkiranking

ほまれ


(以下引用)
スポーツ紙サッカー担当記者がこう話す。
とにかく外国人からモテますね。ある企画で世界の美人サッカー選手特集を組んだ時です。米国人記者の友人から連絡が入り『何でお前の国のホマレ・サワが入っていないんだ?彼女こそアジアンビユーテイじゃないか』とクレームが入りました→ninkiranking
何でも映画『チャーリーズ。エンジェル』の主演女優の一人、中国系米国人のルーシー・リューを彿彿とさせ、米国内でも彼女のファンが多いというんです」
テレビ局関係者も、以前に澤の人気ぶりを裏付ける光景に出くわしたという。
「08年の北京五輪の時のこと。スタンドで女子サッカー観戦していたアルゼンチン代表選手たちが、澤選手にラブコールを送っていました→ninkiranking
澤自身も『外国人によくモテる』と自分でも話しています。実際スタイルも抜群で誰もが認める巨乳です。澤は験を担ぐタイプで、大事な試合に臨む時はネイルを塗り直し、ヒモパンをはくそうです。後輩の丸山も澤のヒモパン伝説を見習っていたと番組で話していました→ninkiranking
また、大和なでしこにふさわしく手料理は一級品だという一面も。
「チームメイトを神戸の自宅に招き、パスタやカレーをふるまうことも多いようです。本人も『草食男子よりも肉食男子がいい。亭主関自がいい』と常日頃から話していると聞きますし、結婚しても、いい奥さんになるんじゃないでしょうか」(サッカー協会関係者)
モテモテぶりにますます拍車がかかりそうだ。
(引用 アサヒ芸能)

直伝 澤穂希 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム)


澤がモテモテの写真
【画像】→ reading
【画像】→ reading
【画像】→ ranking
澤選手は、外国人にモテモテのようだ。
外国人から見た、アジアンビューティーってこういうタイプのことなのだろうか。
でも、いい奥さんになりそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217343084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

