最新芸能NEWS
2006年08月01日

ロンブーの番組「ザ・チーター」が9月に打ち切り!?

ロンブーの番組、9月に打ち切り!?
[PR]脅威の深夜0時〜BBchatTV

ロンドンブーツが司会を務めるクイズ番組「ザ・チーター」(TBS)が9月で打ち切られるという情報が流れている。
昨年10月から深夜番組で放送され、視聴率がよかったことから4月改編でゴールデンに進出した。
初回は11%の視聴率を記録したが、7月に入ってから9.1%、6.8%、6・9%と数字が急落している。
ゲンダイによると、9月で番組を打ち切り、そのあとは明石家さんまの番組になるという。視聴率の伸び悩みについては。[PR]本日の写メ


ranking  
フェロモンボディ
(以下引用)
「視聴率が伸びないのはロンブーに問題があるというより、
ウソをついている人を当てるという仕組みが分かりにくいからだと思います→ranking 
打ち切り後は明石家さんま司会のバラエティーになるようです。
どちらも吉本興業の所属だから、
吉本にとっては痛くもかゆくもありませんが、
ロンブーにとっては汚点≠ニいゆことになるでしょうね」
(マスコミ関係者)
(引用 ゲンダイ)
フェロモンボディ
そういえば「ザ・チーター」は深夜のころはよく見ていたが、
ゴールデンになってから見なくなったなぁ。
やはり深夜層向きの番組なのだろうか。
裏番組が「トリビアの泉」や「世界仰天ニュース」など
固定ファン層が高い番組だったという不運もあるだろう。

それでも、この数字の低迷、ゴールデン撤退はロンブーにとって痛い。
ロンブーのレギュラー6本のうちゴールデンは2本のみ。その1本が消える。期待されていただけに、番組打ち切りで残念な結果になりそうだなぁ。

今日の芸能ニュース
「亀梨&美咲「サプリ」からジャニーズが逃げた!?」
ランキング3位寝ても覚めても芸能アイドルさん
「深津絵里 熱愛スクープに所属会社が大激怒!」
ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さん
posted by Aネタ芸能 at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。