最新芸能NEWS
2011年08月10日

異例!櫻井翔のホテルはマネージャーと事務所がコメント

異例!櫻井翔のホテルはマネージャーと事務所がコメントninkiranking

人気グループ「」の櫻井翔(29)が利用したホテルのチェックアウトした後の部屋の様子を、同ホテル従業員とみられる女性がツイッターでリポートし、ネット上で騒動になっていたが、これにジャニーズ事務所がコメントを発表した→ninkiranking

嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS)


(以下引用)
問題になったのは、櫻井が今月6日、仕事で訪れた北海道・岩内町内のホテル。女性は、櫻井らがチェックアウト後、清掃前の部屋の机上に置かれた缶酎ハイ2本たばこの吸い殻が残った灰皿などを写真撮影し、ツイッター上にアップしたとみられる→ninkiranking
女性は同午前10時ごろ、「やばい。やばい。うちのホテルに櫻井+翔くんが泊まったんだが、これから泊まった部屋に行ってくる」などとつぶやいている。
その後、友人とみられるフォロワーから「櫻井さんが使った空き缶がほしい」とせがまれ、「ペットボトル取っておいたから、次会うときに持って行くわ」と約束→ninkiranking
さらに、枕に髪の毛が付いたベッドで自身が寝たことも告白している。「使用済みタオルhshsしといた」などともコメントした。hshsとは、においを嗅ぐときのスーハーと興奮した呼吸を意味するネット造語。その後、ネット上で騒ぎになり、この日の夕方に女性のツイッターは削除された→ninkiranking
櫻井が所属するジャニーズ事務所は「この部屋はマネジャーの部屋です」と櫻井の部屋であることを否定し、「2度とこのようなことがないように願っています」とコメント。同ホテルは「騒動翌日の7日から女性と連絡が取れなくなり、現在事実確認中です。事実であれば、厳正な処分をしたい」と話した。この日までに同ホテルには100件以上の苦情連絡が入っているという。
(引用 日刊スポーツ)

ARASHI 桜井翔 エピソードプラス -The Pinnacle- (RECO BOOKS)


ジャニーズ事務所は都合の悪いことはコメントを出さなかったりするが、今回こんなことで出すとは意外。
優等生キャラの櫻井だけにたばこや酒等のイメージはつけたくなかったのかもしれない。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。