最新芸能NEWS
2011年08月12日

キスマイを売り出すためにSMAPの育ての親、I女史が必死の売り込み!

キスマイを売り出すためにSMAPの育ての親、I女史が必死の売り込み!ninkiranking

10日に満を持してデビューした「キスマイ」こと「Kis-My-Ft2」。
彼らを国民的アイドルに押し上げようと、“SMAP育ての親”I女史必死だという。
ninkiranking

デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)(DVD付)



(以下引用)
「キスマイに関して全てをジャニーさんから任されたそうで、先日のアリーナコンサートでは各局のプロデューサーや重役を招待して会場で売り込みを掛けてました。久々に一人ひとりに頭を下げるIさんを拝見しましたが、招待者たちは彼女以上にペコペコしてました(笑い)→ninkiranking」(芸能関係者)
デビュー前にもかかわらず東京ドーム公演が決定、スマスマ出演も果たすなど、I女史の恩恵をたっぷり受けているが、悩みの種もある。主題歌を任され、一部メンバーが出演中のTBSドラマ「美男ですね」の視聴率が振るわないことだ→ninkiranking
「今夏クールはイケメンドラマが出揃ってますから、他局を出し抜くには話題性が必要。見かねたI女史のひと声で、韓国のオリジナル版に主演したチャン・グンソクゲスト出演が決まったそうです。それだけでは安心できないのか、最終回にはSMAPメンバーを出す話もあります→ninkiranking」(同関係者)
肝心のキスマイが目立たないと意味がないような気もするが…。
(引用 東スポ)

Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)

キスマイはI女史が担当するのか…。
売れていないところからのスタートはSMAPと同じだが、果たして飛躍することができるのだろうか。
時代背景が違うだけに、I女史の腕の見せ所となりそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219487737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。