最新芸能NEWS
2011年08月13日

ジャニーズの実家の前で寝るなど“やらかし”の迷惑行為と攻防がエスカレート!

ジャニーズの実家の前で寝るなど“やらかし”の迷惑行為と攻防がエスカレート!ninkiranking

近年、問題となっているジャニーズの熱狂的なファンでマナーのなっていない“やらかし”。
アイドルとやらかしの戦いも、メンバーが入れ替わっても続いているという。
その中でも、史上最悪と言われているのがHey!say!JUMPのやらかしだという→ninkiranking

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)


史上最悪でマナーが悪い」と言われているのが平成生まれグループHのやらかしだ→ninkiranking
「後をつける、待ち伏せする、同じ電車に乗る、自宅の郵便物やゴミを盗む‥なんて序の口で、ベタベタくっついていったり、わざと怒らせようとものを投げつけたり、公共の場で大声で歌ったり、中にはアイドルの実家の前で段ボールにくるまって寝泊まりしている子まで→ninkiranking
それでいて『Oくんのお母さんが「大丈夫?」って声をかけてくれた♪』なんて自慢してるんだから常識の範囲を超えてますよ(女性誌記者)
そんな迷惑行為を受け、アイドルたちもさすがに腹に据えかねているのか反撃もエスカレートする一方。
「HのメインであるYくんはやらかしに頭突きしていたし、年長者のYくんは壁に女の子の頭を何度も叩き付けて、流血させていましたね。Tくんは飲みかけの炭酸飲料をぶっかけ、Nくんはコンビニで買ったばかりのアツアツのドリアをやらかしに投げつけたことも(笑)。HではCくんが穏やかな方で、やらかされてもひたすら無言を貫いて、YくんやNくんに守られてますね」(Hのやらかし)

一方、Jr.としての下積み期間が長く、さんざんやらかしの被害にあってきたというKのメンバーも、
対応はそれぞれ個性的だ。
「Sくんはやらかしの足に痣ができるほど蹴りを入れ、Tくんは顔面を殴って歯を折ったこともあるって話です。あと、昔は暴言吐いたり暴力的だったけど最近、やり方を変えてきたのはKくん。『女の子が夜遅くに出歩いたり、人を追いかけ回してるって知ったらご両親が泣くよ』って説教してくるんです。それって殴られるよリウザくてイヤかも」(Kのやらかし)
そして、そんな怖いもの知らずの彼女たちの間で「あの人は、キレるとホントにヤバい」と囁かれているのがKのNだ。
「ハイキックやグーパンチは日常茶飯事。顔面をコンクリートに抑えつけて引きずりまわしたり、 エクステがとれるほど髪を引っ張ったり、傘で思いっきり突いたり、首元をつかんで歩行者の列の中に放り投げたり…。通りかかった一般の人たちが目を丸くするくらいの勢いですよ。基本的にやらかしのことを人間だとは思ってないんでしょうね」(同)
8月10日にはシングル「E」でデビュー、今後は露出が増えることも予測されるKの面々。
(引用 BUBKA)

Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)


HはHey!say!JUMP、KはKis-My-Ft2。
やらかしの迷惑行為はどんどん酷くなっている。それに加えて、タレントたちの怒りも爆発し、攻防もエスカレートしている。見知らぬ他人が見たら、ビックリするような光景だ。
度が過ぎて事件にならないことを祈るが…。
ファンは、自分のやっていることで、好きなタレントが困っていることを考えないだろうか…。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

