最新芸能NEWS
2011年08月17日

前田敦子、最新視聴率をまた下げて6.2%!打ち切りも濃厚に

前田敦子、最新視聴率をまた下げて6.2%!打ち切りも濃厚にninkiranking

視聴率低迷が続く、AKB48前田敦子(20)主演ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2011」(フジテレビ系)の第6話が14日に放送され、視聴率は6.2%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチ並びに主要メディアの報道によって明らかになった→ninkiranking

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD DVD


(以下引用)
前回放送では7.5%と、5.5%を記録した前々回から回復を示したものの、再び6%台に転落してしまった。初回放送では10.1%を記録したが、以降、10%台に達することはなく、5%から7%を行ったり来たり。平均視聴率は7.4%と苦戦を強いられている→ninkiranking
さらに、フジテレビのオンデマンドでは、権利上の都合を理由に、同番組の第1話と第2話、第5話の配信を一時的に停止した。これらのことも含めてネットでは、「番組打ち切りが間近ではないか」という声まで飛び交っている。このままでは“女優・前田”に対する評価も下がりかねない事態。果たして前田の巻き返しはあるか、今後の動向を見守りたい→ninkiranking 

AKB48 NEWメタリック下じき 前田敦子


ネットでは「女に人気のある女優を採用するべきだった」
「女優・前田が評価されたドラマか映画が過去にあったの?」
「リトルボーイが出てきたからもう、再生は無理だな。」
「AKBもモーニング娘。の道をたどるのか」などの意見が。
先週は前田敦子の着たTシャツに「リトルボーイ」と記載されており、広島県から抗議される事態に。
今更テコ入れしても数字はなかなか戻せなさそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。