最新芸能NEWS
2011年08月22日

歴代6位!24時間テレビ視聴率17.1&!瞬間最高は徳光のゴール

歴代6位!24時間テレビ視聴率17.1&!瞬間最高は徳光のゴールninkiranking

日本テレビ系で20日から21日にかけて放送されたチャリティー番組「24時間テレビ34 愛は地球を救う」の平均視聴率は、歴代6位の17.1%だった→ninkiranking

ツブサニコイ(初回限定盤)


(以下引用) 
ビデオリサーチによると、瞬間最高視聴率は、63.2キロ・メートルのマラソンに挑戦したフリーアナウンサーの徳光和夫さん(70)が、ゴールした後の21日午後8時52分の36.4%だった→ninkiranking
(数字はいずれも関東地区)
(引用 読売新聞)

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]


ネットでは、「34回もやってるのにまだ救われないのか」
「瞬間で36%も獲っちまうようでは、来年もこの企画続くんだろうな・・」
「マラソンも歌も、要らないから24時間テレビは、震災後にすぐにやるべきだった。売名でもボランティアで出た芸能人はたくさんいただろう。何より震災後なら、寄付金が昨日の10倍は集まったと思う。本当の非常時に、すぐやらなかった24時間テレビなど意味がない」
「集めた募金はどこに寄付するんだろう。今年は全部東北だと思いたい」
「今まで見向きもしないし、募金なんて一切しなかったが今回ばかりは震災ということで募金もしたし見てやった。結構な金額を募金したんで復興、復旧に役立ててください。お願いします。あと注文つけるなら、4,5年は復旧に時間がかかると思うので他国で貧困に苦しんでいる人を助ける前に自国の再生に全力でかかってください。それならば24TVを応援します。」
などの意見が→ninkiranking
本当に震災復興のためになる番組なら応援するという意見が多かった。
毎年のごとく、チャリティーと言いながら芸能人が多額のギャラをもらっているような番組であるなら意味がないが、これからは震災復興のための本当のチャリティー番組にすれば、視聴者からの日テレの評価も上がるのではないだろうか。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221621065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

