最新芸能NEWS
2011年08月25日

再同居!離婚から離婚から2年7か月の安達祐実、井戸田潤

再同居!離婚から離婚から2年7か月の安達祐実、井戸田潤ninkiranking

離婚している女優の安達祐実(29)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(38)が、再び一緒に住み始めたと25日発売の「女性セブン」が報じている→ninkiranking

安達祐実写真集 PREGO


(以下引用)
8月中旬のその日、小花柄のミニワンピに、ウエスタンブーツをはいた安達祐実は、おそろいのポニーテールにした長女(5)の手をひいて、都内の書店で仲良く本を選んでいた。
しばらくしてふたりは店を出ると、通りに止まっていた黒い車の後部座席に乗り込んだ。運転席にいたのは元夫、井戸田だった→ninkiranking
車はそのまま15分ほど走ったところにあるショッピングセンターへ。車から降りると、安達と井戸田は長女を連れて、3階にある家庭用品コーナーへ直行した。
やっぱり、まずは台所回りじゃないか?」と、真剣な表情で水切りラックを探す井戸田に、安達も長女も笑顔でうなずきながら買い物を続けていた。
2009年1月の離婚以来、幾度となくふたりの復縁が報じられてきた。長女を交えて3人で一緒に食事をしたり、遊びに出かけたりする姿はそれこそ何度もキャッチされている→ninkiranking
しかし、安達と長女は、夜まで一緒に出かけていたとしても、最後は必ず井戸田とは別の、自分たちの家に帰っていった。安達自身も、復縁はきっぱり否定してきた。
「もともと井戸田さんの自宅だったのよ。お子さんがいるから行き来があったのか、これまでも祐実ちゃんはちょくちょく見かけていたんですよ。でも3か月前くらいかしら? 祐実ちゃんがお子さんを連れて一緒に住むようになったみたいなのよ→ninkiranking
実際、この井戸田の自宅マンション周辺のコンビニやスーパーでも、安達と井戸田が仲良く食材や飲料水を買い物していく姿が頻繁に見られるようになっていた。
(引用 NEWSポストセブン)

17歳―安達祐実写真集


ネットでは、
カーチャンがあんな風になったらねそら元夫でも頼りたくなるわ
「いい事じゃん、両親がいる方がいい」
「よかったじゃん。もうあの基地ババァとは縁切れよ。安達祐実の弟もかわいそうに」
「井戸田が病みすぎてたから同情したんだろ・・・」
などの反応が。
両親が2人揃うことはいいことだし、仲がいいならなおさら。
戸籍上で戻ることはないのかもしれないが、一緒に住むくらいの関係なのだろう。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222213344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。