最新芸能NEWS
2011年08月29日

AVデビュー!小向美奈子、ここ数年でもっとも過激な“元芸能人AV”

AVデビュー!小向美奈子、ここ数年でもっとも過激な“元芸能人AV”ninkiranking

週刊ポスト2011年8月19・26日号で「そろそろ本格的に再始動する」と語っていたタレント兼ストリッパーの小向美奈子(26)。
昨年夏以降、目立った仕事をしていないだけに、収入面でもそろそろピンチなのでは? と思いきや、仰天情報が寄せられた。
秋にAVが発売されるというのだ→ninkiranking

小向美奈子 Atmosphere [DVD]


(以下引用)
「金銭面でいえば、僕らよりよっぽど恵まれてますよ。ストリップで相当稼いだはずだからね」というのは、浅草ロック座の関係者だ。
小向がデビュー時にもらったギャラは25日間の公演で総額1000万円を稼いだとも報じられていた。だが、この関係者によると、実際の額はもっと多いという。
「小向は前例のない待遇を受けていました。ギャラは1ステージ25万円で1日100万円。千秋楽には2500万円もの大金を得ていた訳です。それくらい、浅草ロック座は彼女を高く買っていましたから→ninkiranking」(関係者)
その後も小向はストリッパーとして全国行脚。もちろんデビュー公演ほどのギャラはもらっていないだろうが、相当額のギャラを稼いだことは想像に難くない。
ところが、その小向について、「さらなる大金が動く」という話が舞い込んできた。語るのは、小向に近しい芸能関係者の証言だ。
この秋、彼女を巡って一大プロジェクトが動き出すようです。CDや写真集を出すなどといわれてますが、その目玉がかねてから噂になっていたAVデビュー。すでに撮影を終えており、最初から出し惜しみのない“ガチンコ全力投球”で、ここ数年でもっとも過激な“元芸能人AV”が完成したといわれています→ninkiranking
思えば、2008年に所属事務所を解雇され、まさに裸一貫からのリスタートでここまで来た小向美奈子。波瀾万丈の人生は、まだまだ終わらなそうだ。
(引用 NEWSポストセブン) 

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]


いつかは出るだろうと思ったが、秋に発売されるようだ。
小向の釈放に手をかした人物たちが、金銭回収のために、ストリップや濡れ場映画、ついにはAVまで発売することに。
何本かリリース予定ということですでに撮りためているとも。
気になるのは、リリースが終わった後の小向。
元の生活に戻れるのだろうか・・・。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223000501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。