最新芸能NEWS
2011年08月31日

大麻所持で逮捕!人気モデル・高橋歩美、覚せい剤の使用可能性も

大麻所持で逮捕!人気モデル・高橋歩美、覚せい剤の使用可能性もninkiranking

自宅で乾燥大麻を所持していたとして、モデルの高橋歩美(あゆみ)容疑者(26)=東京都板橋区中板橋=が警視庁田無署に大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕されていたことが分かった→ninkiranking

Popteen (ポップティーン) 2011年 07月号 [雑誌]



(以下引用)
「1年ぐらい前から自分で使っていた」と供述しているという。
尿検査で覚醒剤の使用反応も出ているといい、同署は覚せい剤取締法違反容疑でも追及する。
逮捕容疑は、今月29日、自宅で乾燥大麻0.9グラムを所持していたとしている→ninkiranking
田無署によると、別の事件で逮捕された交際相手の男をかくまった疑いがあるとして、犯人隠避容疑で自宅を家宅捜索された際、乾燥大麻が見つかったという。
高橋容疑者は、CM出演や雑誌モデル、クラブDJとしても活躍している→ninkiranking
(引用 毎日新聞) 
彼女の写真などが掲載されたブログはこちら
ranking
reading
ranking
ネットでは、
「誰?」「DJってのりぴー再来か」
「本人のブログによると、携帯・財布・化粧ポーチを失くしたようだ・・・ポーチの中に入ってたんだろ」
「ポーチ無くして足が着いたってより逮捕警戒して携帯とか無くした事にしたんだろ。やばい名前とかメールがあったのかもww」
「この女が警察でベラベラしゃべれば芋づるでどんどん出てきそう」
などの意見が→ninkiranking
彼女は、雑誌「popteen」のモデルや花王の「ビオレさらさらパウダーシート」などのCMに出演。
大麻に覚せい剤、ブログの写真は瞳孔が開いているようにも見える。
モデルとして華々しくデビューしたものの、思ったように開花せず、現在の状況にいたったのだろうか…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223414892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

