最新芸能NEWS
2006年08月16日

坂井真紀、大胆「巨乳」みせたい?映画「青春☆金属バット」

坂井真紀が大胆発言?映画の完成試写で?
[PR]めーるナビ


女優の坂井真紀(36)が出演する映画「青春☆金属バット」の完成試写でコメントした言葉らしいranking
撮影時は約1時間の特殊メークで見事な巨乳に変身した坂井は「夢のような日々を送りました。人に見せたくなりました」。酔っぱらうと車をボコボコにするというパンクな役どころを楽しんだ様子だった。
(引用スポーツ報知)[PR]本日の写メ

あまり話題になってないみたいだが坂井真紀の特殊巨乳フェロモンボディを見る限りかなり力の入った作品では?共演は「野狐禅(やこぜん)」竹原ピストル安藤政信そして主題歌は「野狐禅(やこぜん)」が手がける→ranking 
動画”巨乳”見せたい”坂井真紀”
芸能ニュース
伊藤つかさ、ヘアヌード写真集を発売へ
ランキング2位寝ても覚めてもさん
あいのり 新着情報色々!あの最高のヒールが…
ランキング3位芸能界のうわさ大集合さん
posted by Aネタ芸能 at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・画像(ネタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22404763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

坂井真紀の巨乳は“偽乳”? 安藤政信「もったいない」
Excerpt:  『アンテナ』、『空の穴』など、個性的な作品を発表している熊切和嘉監督最新作『青...
Weblog: Spirit Loose
Tracked: 2006-08-21 16:10
最新芸能記事20
×

