最新芸能NEWS
2011年09月10日

紳助が口説いたヨンア、高橋みゆき、小林麻耶などその他も実名続出!

紳助が口説いたヨンア、高橋みゆき、小林麻耶などその他も実名続出!→ninkiranking

芸能界を引退した島田紳助。その後は、各週刊誌にこれまでのスキャンダルが続出している。
中でも、派手だった女性関係についても多数出ているが、近年お気に入りだったのは、
モデルのヨンアと女子バレーの高橋みゆきだとか→ninkiranking

くりぃむナントカ VOL.グー [DVD]


(以下引用)
ここ数年お気に入りだったのは韓国人モデルのヨンア(25)と元女子バレーの高橋みゆき(32)だという”
「両者とも紳助さんが熱心に口説いてました。ヨンアさんは既婚者ですし、夫は韓国で有名な実業家。そのことを紳助さんに伝えてたら『そんなのかまへん、かまへん!』と逆に燃え上がっていました→ninkiranking」(テレビ関係者)
タレントだけでなく、女子アナにも猛アプローチした。フリーになった小林麻耶アナ(32)も目をつけられた1人。
「5年くらい前に某週刊誌が小林アナが雨の中、困った顔でケータイで電話している写真を撮りましたよね?実はあの時の電話の相手は紳助さんなんです。当時、彼女は熱心に口説かれていて、周囲に相談してました」とは小林を知る関係者→ninkiranking
07年4月にスタートし、わずか5か月で打ち切りとなったテレビ朝日系「美味紳助」で共演した大木優紀アナ(30)も、収録の合間に紳助からひそひそ声で「俺の女になれ!」と口説かれたという。ところが「紳助さんのマイクがONになっていたため、声がスタッフに筒抜け(笑い)。『エロ紳助、何やってんだよ〜』と周囲から小バカにされていました→ninkiranking」(同局社員)。
引退のきっかけとなった紳助から元ボクシング世界王者・渡辺二郎被告(55)に宛てたメールにも衝撃内容が含まれていた。おそらく「これまで誰が美人だった?」とでも聞かれたのだろう。それに対する紳助の答えはこうだ。
「一番はですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!伊東美咲はあばずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!」
“手出しできない相手”とでも言いたげな森はともかく、意外なのはお気に入りと噂されてきた伊東を「あばずれ」扱いしていること。2人の間に一体何があったのか?
舞台裏を知る人物は「実は3、4年前に(前出の)よっしーさんに紳助さんが『伊東美咲と飯を食いたい。タイプなんや』とお願いして、会食をセッティングしてもらったんです。紳助さんはその場で必死に口説きまくったそうですが、伊東さんはまるで興味なし…。“あばずれ発言”はフラれた腹いせでしょう」と明かす→ninkiranking
このほか、紳助は女性タレントが大勢さんかする番組の打ち上げをなぜか「マネジャー参加不可」にしたり、自分になびかなかった女性タレントは番組でも一切イジらないなど、やりたい放題だった。
(引用 東スポ)

クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]


自分になびかない人は徹底的に叩く紳助。
それにしても高橋みゆきは意外。バレー選手で珍しく、バラエティーやテレビに出ていた理由は
そこか…。
大木優紀アナや小林麻耶など女子アナ、モデル、タレントと幅広い。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225023490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。