最新芸能NEWS
2011年09月09日

モデルの大麻逮捕から浮かび上がった暴力団と芸能人

モデルの大麻逮捕から浮かび上がった暴力団と芸能人ninkiranking

ファッション誌『ポップティーン』のレギュラーモデルを皮切りに、CMや映画『ヤッターマン』に出演するなど女優としても活躍していた高橋歩美(26)が、大麻取締法違反で警視庁田無署に現行犯逮捕された。→ninkiranking

マリファナはなぜ非合法なのか?


(以下引用)
8月29日午前11時頃、自宅マンションで乾燥大麻0.9グラムを所持していた疑いについて認め、「1年ぐらい前から使っていた。都内のクラブで知り合った男から複数回買った」などと供述しているという。
「尿検査で覚せい剤の陽性反応も出ている。交通事故の身代わり工作をした暴力団関係者とみられる恋人をかくまったとして、犯人隠匿容疑で家宅捜査している時に大麻を発見した。その入手ルートの詳細や、ほかにも隠し持っているかどうかを調査している段階です→ninkiranking」(捜査関係者)
高橋容疑者者は、ここ最近は六本木や渋谷のクラブDJとしての活動がメーンだった。複数のモデル事務所関係者が「マジメな娘。帰国子女で清楚な印象。無口だけど言葉遣いは丁寧だった」と語るように、どうやら20歳を過ぎてクラブ遊びに興じてから変身してしまったようだ。
違法薬物のやりとりを密かに行うクラブもあるなか、次第に染まって行ったのだろうか。彼女を知る六本木の某クラブ関係者は言う。
セックスの快楽が何倍にもなるからハマったんだろう。よくアフリカ系外国人のイケメンに誘惑されてホテルに消えて行ったよ。高橋に近い男たちの話じゃ『ものスゴくタフで、4、5回続けてねだられた。腰が抜けるぜ』なんていうのもいたらしい→ninkiranking
そんな高橋容疑者の遊び仲間を追うとい意外な名前も飛び出した。
「高橋歩美がDJに転身したのはい酒井法子の元旦那、高相祐一の友達であり、『m-flo』『EXILE』のプロデュースもしている『DJ HASEBE』の手引きによるものです。
彼を軸にしての遊び仲間で一言えば、元『モーニング娘。』の矢口真里鈴木紗理奈などとも遊んでいたという情報があります。高橋はエイベックスのイベントでデビューしているだけあって、人脈とのつながりは派手だったようですね→ninkiranking」(芸能ジャーナリスト・藤堂香貴)
押尾学や酒井法子以来、六本木や渋谷には「白い粉戒厳令」が敷かれて警察が網を張っている。クラブに入り浸っている芸能人周辺の動きが、この事件を機に一気にキナ臭くなりそうだ。
(引用 週刊実話)

マスターピース02 DJ MIXED BY DJ HASEBE


タレントたちは手を出していないとしても、すぐそこにある環境にいる。
このモデルのように、いつどんな拍子で手を出すことになるかわからない。
十分に気をつけてもらいたい・・・。 

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225039972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。