最新芸能NEWS
2011年09月13日

ブログ炎上した増谷キートンが懲りずに浅田真央のモノマネを韓国で披露!

ブログ炎上した増谷キートンが懲りずに浅田真央のモノマネを韓国で披露!ninkiranking

お笑い芸人の増谷キートンが、韓国KBS放送の特集番組『コメディ韓日戦』に出演し、浅田真央選手のモノマネを披露して大爆笑を受けたというニュースが話題となっている。
増谷キートンは浅田のモノマネを日本で披露してブログが炎上したが、今度は韓国で披露したのだ→ninkiranking
(以下引用) 
韓国の複数メディアが「完ぺき」「大爆笑」などと伝えた。
同番組はKBSが日韓両国コメディアンの交流の場を作ろうと企画した秋夕(日本のお盆)スペシャル特集。韓国からはお笑い番組『ギャグコンサート』の出演者たちが、日本からはペナルティ脇田寧人を団長に、増谷キートン、菅崎雅美とお笑いコンビのアホマイルド、コンマニセンチ、ハイキングウォーキングなどが出演した→ninkiranking
報道によると、増谷キートンの「浅田真央パロディ」は持ちネタを披露する前のハーフタイムに行われた。観客の前で浅田選手がバンクーバー五輪のフリーで着用した衣装らしきものに着替え、回転時の表情や曲が始まる前のポーズやトリプルアクセルを「面白おかしくパロディ」し、大爆笑をとったとのこと。
韓国メディアは関連映像のキャプチャ写真とともに「表情が浅田真央そっくり」「浅田真央を完ぺきにパロディ」「シンクロ率は100%」、「もっとも目立った」などと、増谷キートンのモノマネを評価。「大爆笑」「抱腹絶倒」と、大受けした様子を伝えた→ninkiranking
増谷キートンは2010年9月にフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で浅田選手のモノマネをし、視聴者からの批判でブログが大炎上したことがある。
(引用 サーチナ)

キュートンDVD


そのモノマネの画像は
ranking
reading
ranking
ネットでは、
「懲りずにまたやったのか。日本に帰ってくるな」
「韓国でやるから問題なんだろ。さっさと引退しろよ」「真央ちゃん可哀想。この芸人話題作りに利用されてしょうもな」
「なんでだろう? とんねるずで出てた時のやつは笑ったが、韓国で笑われてると思うと無性に腹が立つw」
「うける為に日本人の魂を売ったか、、、帰ってくるな」
「これさ、日本でやるぶんにはあまり気にならない。でも明らかに真央に悪意を持ってる国でやるのが気にいらない
などの意見が。
今回もブログが炎上しそうだ。もう彼に日本でのチャンスはないのでは。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225755113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。