最新芸能NEWS
2011年09月15日

チャン・グンソクは母親に逆らえない!?makimuはフラれる!?

チャン・グンソクは母親に逆らえない!?makimuはフラれる!?ninkiranking

韓流スター、チャン・グンソク(24)に熱愛騒動が勃発した。
今年8月の来日時に宿泊した、東京ミッドタウンのホテルでの“女性お持ち帰り一部始終”を「女性セブン」が報じ、「東京スポーツ」は、そのお相手がファッションモデルmakimu(21)だと報じた。
このmakimuとは一体何ものなのか。2人の関係とは→ninkiranking

2011 JANG KEUN SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW LAST in SEOUL(仮) [DVD]


(以下引用)
makimuは姓ではなく名前からつけた芸名で、父親が日本人の建築デザイナー、母親は韓国人とフランス人のハーフで医療機器会社の社長。今年1月、出演したテレビ番組ではお嬢様モデルとして登場し、「誕生日に親からカラオケルームをもらった」「引越しの度に家具を買い揃える」などのセレブ発言を連発。過去の自宅は東京ミッドタウンや、コンシェルジュおいる麻布の超高級マンションなんだとか→ninkiranking
「同じギャル雑誌のモデル仲間なんだけど、知名度はギャルのあいだでもイマイチ。撮影やイベントで会っても、自分から話をしてこないか静かな子、ちょっと距離を感じるんだよね〜」(カリスマギャルモデル)
お嬢様の社交場は、主に西麻布や六本木。
「よく六本木のクラブ『L』のVIP席にいる。脇にはジャニーズの人気メンバーが数人いることも。韓流アイドルの面倒みている社長からもかわいがられていて、グンちゃん以外韓流スターとも仲がいいよ→ninkiranking」(知人)
活動場所は(踊る)クラブだけでなく、(飲むクラブでも。なんと、お嬢様はキャバクラでホステスをしていた過去もあるのだ。
「2年前からのオープニングスタッフ。109で5千円で売ってそうな服を着てたけど、顔がフランス人形のように整っていた。よく個室のVIP席についていて、ミッドタウンに住んでいるお客さんが彼女を指名していた→ninkiranking」(ホステス仲間)
セレブ同士で話があうからか、売り上げも上位。ドリンクは好物のワインではなくカクテルが多かった。
「お金持ちとはいえ、親のお金。自分で稼いで自由に使える小遣いがほしかったのでは?芸能の仕事に繋がる人脈を探していたとも聞いている」(業界関係者)
苦労人?のお嬢様は、グンちゃんとの熱愛を否定しているが、彼への想いはガチ。『付き合えるなら芸能界を辞めてもいい』とも言っている」(同前)
一方のグンちゃんは否定。
結局、熱愛の真偽は不明だが、現在、グンちゃんのマネージメント業務は母親が仕切っているという。
「母親は契約やギャラ、スケジュール管理に厳しい。いまが稼ぎ時のグンちゃんのイメージダウンになる恋愛を許すとは思えない。彼は韓国でもオフの日は兄貴分の俳優、チョ・インソンと喫茶店にいるくらいですし、しばらく色恋はご法度でしょう→ninkiranking」(韓国芸能関係者)
(引用 週刊文春)

The Lounge H Vol.1(CD DVD 写真集)[台湾版]


現在、グンソクはこのことから逃げ回っているとか。
が、makimuは熱心に口説かれたというから、遊びのつもりが騒ぎが大きくなって焦っている?
makimuは相当落ち込んでいて、「もうダメかもしれない」と言っていたとか。
しかも、makimuが母親と韓国へ行く日に、グンソクは極秘でプライベートで日本へ。
逃げた?のでは?と話題になっている。
うーん、この様子では破局は間違いなさそうだ。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

