最新芸能NEWS
2011年09月18日

オヤジ接待で仕事途切れず!井上和香に焦りがないのはそのせい!?

オヤジ接待で仕事途切れず!井上和香に焦りがないのはそのせい!?ninkiranking
タレントで女優の井上和香(31)が、映画「花と蛇」に出演するのではなかという噂が囁かれている。
「花と蛇」といえば、小向美奈子や杉本彩がSMの世界に堕ちていく主人公を演じ、話題となった。
井上も出演することになれば、初のバストトップ出しになる。
だが、そんな彼女にはバックに大物がいるため、本人に焦りもなく、仕事も途切れないという。その裏側とは→ninkiranking

井上和香写真集「IW」


(以下引用)
井上和香と言えば、たわわに実ったFカップ巨乳と肉厚の唇で、多くの男性ファンの妄想をかき立ててきた。
しかし、デビューから10年近く経過し、すでに三十路を越えたにもかかわらず、さしたる新機軸を打ち出していないという珍しいタレントでもある→ninkiranking
確かに女優としてメインを張れる器ではなく、かと言って司会者やキャスターにも向いていないので、このままセクシー熟女を目指すのも1つの方法かもしれない。
ただ、当人に不安や焦りが見えないのは、いったいどうしてなのだろうか。
「井上が六本木の『N』でキャバ嬢をしていたのは有名な話ですが、10代でトップクラスの売り上げを誇っていただけあり、オヤジを接待する能力が抜群なんです。そんな彼女のテクニックで転がされ、金玉を握られている業界人はたくさんいるでしょう。だから、彼女はタレントとして余裕があるし、コンスタントに仕事が入るんです→ninkiranking
若い頃の彼女は、気に入らない相手だと手も握らせなかったそうですが、今ではすっかり大人ですからね。それなりに歳をとったとは言え、生身のワカパイと肉弾戦なんて夢のようですよ」(テレビ局スタッフ)
オヤジの接待が忙しいせいか、意外に芸能人相手のスキャンダルが少ない井上だが、2009年5月には俳優の戸次重幸(37)との熱愛が発覚。しかし、ブログで交際を認めたものの長続きせず、3ヶ月後にスピード破局している。
「井上のほうが知名度のある“格差愛”だっただけに、交際は真剣で結婚も視野に入れていたようです。ただ、特定の相手を見つけた井上に、馴染みの業界人たちから大量のクレームが入ったらしく、泣く泣く別れることになった→ninkiranking
井上は、自分はともかくまだ売れていない戸次のことを気に掛けて、身を引くことを決めたのではないでしょうか。タレントに入れ込むような業界人には粘着質なタイプが多いので、戸次にどんな嫌がらせをされるかわかりませんからね」(同)
(引用 週刊実話)

W―井上和香写真集


確かに井上に焦りは見えない。たいしたヒット作もなく、今後の方向性もはっきりしていないが、何かしら定期的に仕事がある。
結婚したいというオーラも感じられなければ、合コンネタやスキャンダルもほぼない。
女性タレントの枕営業等はこれまでも度々話題になった。
井上和香もその一員なのかも…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。