最新芸能NEWS
2011年09月24日

戸田恵梨香「オ○コ見せたろか」淫語連発の舞台に挑戦!

戸田恵梨香「オ○コ見せたろか」淫語連発の舞台に挑戦!ninkiranking

女優の戸田恵梨香(23)が過激なセリフが飛び交う本格舞台に挑戦することがわかった。
クールビューティーな彼女の口から、なんと「オ○コ見したろか」などの淫語が飛びだすとか→ninkiranking

大切なことはすべて君が教えてくれた [DVD]


(以下引用)
オ○コ見したろかninkiranking
「ああ、オシッコしとなってきた。−中略−見せたげへんよ。ハハハ‥‥‥」
「今はあかんえ。(中略)毛にシズクがついとるかもしれへんし、ははは‥‥」
そんな過激なセリフを吐いたかと思えば「踊っている最中に毛がチラチラ見えたらええんです」という踊りまで披露する――。
こんな超過激な戸田が楽しめるのは、来年1月5日〜2月2日に新国立劇場で公演予定の「寿歌」。神戸出身の戸田なだけに、今から関西弁の淫語が楽しみだと語るのは、芸能ライターだ。
「戸田は自分の低い声がコンプレックス。でも、その戸田の低くハスキーな声で“オ○コ”なんていう言葉が聞けると思うと、今から興奮しますね」
物語は、核戦争で焼け野原になった世界で、放浪の旅を続ける男女の芸人(男は堤真一、女が戸田)。そこに、男(橋本じゅん)が現れ、3人の道中でのやり取りが展開されていく。(略)
舞台出演は08年以来2作目という戸田について、芸能関係者はこう話す。
「本人は、プレッシャーを感じているようですが、過激なセリフに対しては『イメージを変えるのにはもってこい』とポジティブに捉えているようです→ninkiranking
さらに、最近はエリカ様ぶりばかりが話題になっていたが、乙女な一面もあると語るのは、あるテレビ局関係者だ。     .
「実は、戸田は貧乳コンプレックスがあるらしいんです。知り合いのスタイリストによると『やっばり男の人って巨乳が好きですよね〜?もっと大きくなりたいなあ』とい切なげに漏らしていたそうです→ninkiranking
(引用 アサヒ芸能)

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace (タレント・映画写真集)


戸田は気が強く、度胸がすわってそうなので、この舞台もプレッシャーを感じながらも意気込んでそうだ。
相手が堤真一のようだが、演技論に熱い彼だけに、戸田は堤に影響を受けそうである。
共演者キラーの堤。向上心が強く、影響を受けやすそうな戸田なだけに、気付けば付き合ってるということもありそう!?

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。