最新芸能NEWS
2011年09月25日

紳助、高級時計で女性芸能人を口説く!断わったアイドルは番組からフェードアウト

紳助、高級時計で女性芸能人を口説く!断わったアイドルは番組からフェードアウトninkiranking

芸能界を引退後、次から次へと出てくる島田紳助の裏の顔。
彼の女性を口説く手口が明らかに。それは、高級腕時計と何十万円もするバラなどの花束部屋に送るという→ninkiranking

クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]


(以下引用)
本誌は口説く様子を知る人物A氏から話を利くことができた。A氏は古くから紳助を知っている人物だ。
「紳助さんが口説くときの特徴は必ず超高級腕時計、あと花束をプレゼントすること。お気に入りのコができるといきなり本人に持ってくる。それも予告なしでね→ninkiranking
自身の引退会見で左腕につけていたのが200万円以上ともいわれる超高級腕時計、ロジェ・デュブイの「シーモア」だった。
「時計の趣味は口説くための武器としても使われています」。
A氏は、紳助がある女性タレントをくどいた際のエピソードを明かしてくれた。
「かつて紳助さんのおかげでブレイクしたといわれるグラビアアイドルは、紳助さんから超高級時計を贈られました。別の日には、彼女の部屋あてに何十万円のバラなどの花束がいきなり送られてきたというんです→ninkiranking
これには女性タレントが“身の危険”を感じた。
「驚いた彼女は“これを受け取れば俺の女になれ!ってことですよね”とかなり困り、周囲の芸能関係者に相談していた。そしていろいろ考えた結果、腕時計は返すことを決め、紳助さんに伝えたんです」
すると、彼はそれまで優しかった態度を一変させた。
「“男が送ったものを返すとはどういうことや。返すなら返し方というものがあるやろ。わかってんのか”と恫喝されたそうです。結局、腕時計をつき返したこのアイドルは紳助さんの番組からフェードアウトしていきました→ninkiranking
紳助に迫られた女性は彼女のほかにも数えきれないほどいる。
「現在フリーで活躍するアナウンサーKは深夜にバーで口説かれています。また、大阪の番組で共演することの多かった元女優のHを引退後、自分の店の店長に。韓国人タレントYに『付き合ってくれ』と番組で共演したときに口説き、別の既婚の韓国人モデルYには強烈なアプローチの末、番組アシスタントに起用。彼女は紳助さんの経営する西麻布の寿司店でも目撃されています。のちに朝ドラでブレイクする女優Mもお気に入りで、淡路島でデートするという番組も企画しました→ninkiranking」(同)
紳助の女性スキャンダルの特徴は、彼が司会を務める番組に出演するタレントばかり噂になっていることだ。
「それは紳助さんの番組に出演する女性タレントがキャスティングされる“不自然さ”を見ればわかります。彼の番組は紳助さんがキャスティング権を握っている。普通、出演するのは所属する吉本興業のタレントが多いはず」
一方、オトせなかった女性には冷酷そのものだった。
「自分になびかなかった女性にはとことんキツく当たる。逆に、自分のものにした女性は徹底的に可愛がる。『ヘキサゴン』に出演していたある女性タレントは彼の寵愛を受け、半同棲状態に。ある吉本芸人が渋谷区にある紳助の自宅マンションを訪れたら、その彼女がネグリジェ姿で出てきて、“噂はホントだったんだなぁ”とビックリしていたという話まであります→ninkiranking
(引用 フラッシュ)
 

株・不動産 知識ゼロからの金儲け―国家破産時代の暮らしの経済学


高級腕時計、そういえば、上原美優の父親も紳助から送られたという腕時計をつけていた。
紳助は時計で″紳助ファミリー”を囲っていったようだ。
この時計を断ったアイドルとは誰だろうか。でもまぁ、言えることは、紳助の番組からフェイドアウトしたタレントは紳助の誘いを断り、受け入れた人物が出続けていたということだろう。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。