最新芸能NEWS
2011年09月26日

Mステ出禁に!浜崎あゆみ、プロモーション費用の大幅削減などの処罰

Mステ出禁に!浜崎あゆみ、プロモーション費用の大幅削減などの処罰ninkiranking

浜崎あゆみが今月16日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』25周年記念特番への出演をドタキャンし、厳罰処分を下されることになった。
これにはさすがのエイベックス、そしてこれまであゆを擁護し続けてきた同社の松浦勝人社長も激怒しているという。
歌姫、浜崎にはどのような罰が下されるのか→ninkiranking

FIVE(DVD付)

(以下引用) 
あゆの今後はどうなるのか?
舞台裏を知る関係者は「プロモーション費用の大幅削減」と「Mステ出禁」を挙げる→ninkiranking
かつてはドル箱だったあゆも、ここ数年は低迷。にもかかわらず"中興の祖"である以上、他のアーティストよりプロモーション費用は削りづらかった。
現在も年間億単位の金がかかるといいますから。しかし、それも今回の騒動をダシに大幅カットを迫るでしょうね。あゆも簡単につっぱねることはできないはずですよ→ninkiranking」(音楽関係者)
『Mステ』への"出禁"についても「今回の件で、『Mステ』のプロデューサーが大激怒しているそうなんです。 ただ、それはトリを要求してきたり、演出面でもいろいろ口出ししてくるあゆを"切る"ためのポーズともいわれています→ninkiranking」(同関係者)という。
さすがのあゆも今回ばかりは自分の犯したことを後悔しているに違いない。
(引用 livedoornews)

ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜 [DVD]


浜崎は、抗議のつもりでMステに出なかったのだろうけど、少し度が過ぎた。
気に入らないなら仕事ボイコットではなく、もっと事務所と話し合うべきだったのでは…。
これまで同社では女王として扱われてきた彼女だが、エイベックスも彼女のワガママに付き合いきれなくなってきたようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227635556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。