最新芸能NEWS
2011年09月27日

K-POPの画像修整が酷い!手足の長さ、太さが全然違うと話題

K-POPの画像修整が酷い!手足の長さ、太さが全然違うと話題ninkiranking

フジテレビへのデモ騒動が起こっていたが、K-POPグループの日本への進出は相変わらずだ。
次から次へと“新記録”などとうたってデビューしている。
そんな中、実物とジャケット等の写真が違うと話題になっている→ninkiranking
 
8月にデビューしたK-POPグループ「Secret(シークレット)」。
実際に日本で歌を披露した画像はこちら
ranking
reading
ranking
ジャケット写真はこちら
ranking
reading
ranking

星の光 月の光-2nd Single


これは酷い。
ネットでも
「海原やすよともこの姉ちゃんのほうがメンバーにいるのか?」
「おい、はるな愛が混じってるぞ」「何でもありだな」
などの意見が。
韓国では整形はもちろん、画像でスタイルまでいじって修整するのは当たり前のようだ。
だが、実物を見たときにガッカリするってどうなのだろうか…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227772483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。